real time


2011/02/24 08:41

夢に鮫さんが出てきてちゅっちゅしてた
柔らかかった
にやにやしてた
なんか今日は頑張れそう
ただそれだけの話

2011/02/20 22:34

今月分の給料計算してにやにやしてた壱屋ですこんばんは
あなたの近くで電卓持ってにやにやしてるやつがいたら3%ぐらいの確率で壱屋だと思いますよ(なんて適当な)
20日間バイトしてて思ったがこのまま続けると過労で死ねるww
給料の多いほうを取りたいんだけどそうすると今度は異動の問題が出てきて下手したらバイトできなくなっちゃうから迷いどころ

突然ですが最近、歌ってみたにハマってますボカロの
今まではオリジナルのばっかり聞いてたんですが合唱聞いてたら波が来ちゃって^^
有名どころの歌い手さんがどんどんMP3の占拠を始めたこの頃ww

2011/02/16 23:19

こんばんわ、壱屋です。生きてます大丈夫だよちょっとつらいけどまだまだ頑張れます


それはさておき、2月から新しいバイトとして携帯ショップで働いているんだが本職よりもバイトの状態で給料が良いんだ
携帯を売れば売るほど給料上がるし
頑張れば9時間で13,000円越えちゃうんだぜ
やべぇ、これは壱屋こっちで就職したほうが給料いいぜww

2011/02/11 09:31

今日もまた雪すっごいですよー!
壱屋の黒コートが傘さしてても白く染まりますからね^^

2011/02/09 09:29

雪すごいんだけど写真に写らないね(笑)
|


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -