real time


2011/03/02 08:09

おはようございます。今日は仕事で幕張まで行くですよ
ただ今電車なのですが遅れているようでして...時間までに着くかしら?
車で行けばいいんだろうけど運転疲れるから嫌いなんだよね

2011/03/01 11:42

仕事終わったよ!少し寝たらまたバイト行ってくる^^
だけど今日は早く帰れるんだ(*^o^*)

2011/02/28 08:59

昨日のバイト中に思ったんだが日本語喋れない、解らない外国人は通訳連れて来い

壱屋は勉強したから英語とイタリア語はなんとかだが中国語とかさっぱりわからん
つうか中国語わかる店員はほとんどいねぇし

2011/02/27 09:32

コンビニで見つけたお菓子
見た瞬間吹き出したよねww

2011/02/25 21:24

久しぶりにおえかき中
|


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -