real time


2011/02/08 07:48

ただいまー、今日は帰りが早かったなぁ...
風呂入ったらバイト行ってきます!
今日は夜仕事ないんだー^-^

2011/02/07 16:37

お土産のひよこちゃんー★
少し寝て仕事行ってきます^^

2011/02/07 11:03

ちょっと寄り道
豆乳くりーむつぶあん入り鯛焼き!
さっぱりしててうまうまでした(*^o^*)

2011/02/07 10:18

おはようございまーす
今日はバイトがおやすみなんで電車で買い物に行って来まーす^^

2011/02/06 22:15

こんばんわ、お久しぶりです
いや、なんてことはない
新しいバイトを始めて充実しているのも確かだし、携帯アプリで薄桜鬼にどっぷりはまってゲーム買っちゃったのもたしかだし、三日間徹夜で全ルートクリアしたのも良い思い出。
おかげで新しい職場(携帯ショップ)でゲーマーと言われたのも良い思い出ですよハハハハ(乾いた笑い)
でも職場のお姉さん方も乙女ゲーム大好きなんで話めっちゃくちゃ合うんですけどね!!
おかげで休憩中も家帰ってもゲーム三昧ですよ、すごく久しぶりにご飯と睡眠を犠牲にしてゲームした気がするww
ちなみにあと土方さんのスチル3枚集めれば画像全収集完了です。
あ、それと壱屋がプレイしたのはPSP版っす。
他のが出たら買う予定だけど。
でも新しいのはDSらしいので音声に難が有り。まよっちゃうーなー

追記からちょっと薄桜鬼語ります
|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -