real time


2011/03/26 09:55

おはよーございま。
今日は仕事の前にお茶してパスタ食べに行ってくるよー(≧∇≦)

2011/03/22 19:11

こんばんわ!!
生きてるよ生きてるから大丈夫b
仕事もしないで随分と療養もしてたから体調もばっちりだよ!
ずっと寝てただけだけどねww
明日からまた仕事とバイトには行く予定です
やっぱり移動手段がなくても行かないと仕事回らないみたいだし……

2011/03/16 21:15

うぅん、下手にPSPから書かないほうがよかったね
改行できてないから凄い読みにくいしww
しかもあれで長文打ち込むのは鬼畜だろ

ということで壱屋おもいっきし被災地だったんですが無事に復活
だがまだまだ安否の取れない友人と仕事場の人がいるんで気は抜けないです
放射能とかなんだか色々言ってるしね。。。

計画停電されちゃうと壱屋まったく仕事にならないんですけどどうする??
仕事もバイトもパソコン使えなきゃ何にもならんしなぁ。。。
しかも交通手段がないしww
しばらく休んじゃおうかな!家族も心配だし
余震が来るたびびくびくしてるの見ると切なくなっちゃうよね

2011/03/16 19:33

やっとすこし落ち着いてきた感じかな。。。       まだまだ足りないものとかは沢山あるんだけどとりあえず生活はできてるしね     今のところまだ大丈夫ですよーってことですね!

2011/03/12 10:25

被害半端ないっす
とりあえず現状報告

水、電気、ガス繋がらない
壁崩れてる
家帰れない
野宿寒かった
タクシー捕まらない
捕まったけどすげぇ金掛かったし時間かかった
お陰で風邪悪化

仕事先もバイト先も半壊
通信作業繋がらないので仕事にならずおやすみ←いまここ
|


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -