real time


2011/04/07 08:51

長年バイトから社員まで続けた仕事を辞める、っうかバイトに戻る決心がついたよ。
うん、ぶっちゃけ携帯ショップの方が給料いいし。
なにより役員になれる確率が段違いだしねー
生活のためなら別に職種にはこだわらないし
なんなら工場でもいいしね^^

2011/04/07 08:11

はいはいはーい
これから壱屋の悪夢の16連勤が始まるよ!!まじありえねぇ...
まぁ仕方ないし、頑張ってくるよ。死んでたら笑ってくれてもいいんだぜ←

2011/04/01 08:43

夜勤明けのバイト、だと..?
そうかこれは壱屋にたいしての宣戦布告なわけなのだな?
上等だ、受けて立とうじゃまいか!さぁこい!!
へ、ぁ、ちよっ...やっぱりもうちょい後でお願いしますε=ε=┏( ・_・)┛

2011/03/31 15:06

もうやだ愚痴る
仕事辞めたいorzll

2011/03/26 11:20

結局スイパラww
ごちそうさまでした^^
|


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -