real time


2012/01/08 14:17


お昼maxです。
わかめのごはんまじウマー(^O^)


成人式があるからかな、意外とお客さん少ないのでよく噛んでオニギリ食べてます(笑)

2012/01/01 12:40


あけましておめでとうございます。

まぁ今日も仕事だよね


ちなみにメロンだが
ギャグではない。立派な昼食

2011/12/31 15:09


仕事なのに3DS買って、ダーク2日徹夜でクリアしちゃったよ

分かってる、馬鹿なのはわかってるんだけど
シュウ君可愛すぎて禿げ萌えた

だがしかし、エンシャントダークがチームレベル60とかなにそれ鬼畜

2011/12/31 09:10


電車乗ってる人の少なさにびっくり


ちなみに一夜は暫く休みないです。元旦も仕事ですわ(泣)

2011/12/21 09:39


ごめん!
放置してるけどいるよ。
落書きもなんもないけどww

クリスマスも年末年始も仕事だからちょいと忙しいんだけど落ち着けるように頑張ります(泣)

あ、ちなみに昨日の夕飯のチーズフォンデュです(笑)

|


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -