real time


2012/02/02 22:44


こーんばーんわー
徹夜3日目の壱屋さんです。

…疲れて眠いですZz
明日はおやすみなのでお絵書きしたり久しぶりに文字書いたりしたいと思います。
おやすみ!!

2012/01/31 08:32


朝から洗顔料で歯磨いちゃった...。

駄目だ、コレ
気持ち悪くて死にそう


寝ぼけたままで歯磨くから年に2、3回は間違えてる(笑)

2012/01/31 00:36


家帰ったらまさかのPC水没状態でした
泣きそうです…


ほら、窓の結露とりってあるじゃないですか
なかにどんどん結露がたまって水がぱちゃぱちゃになるやつ
あれで壱屋の家はばあちゃんがとってくれてたんですが
そいつがですね、水大量に入ったまんまオン・ザ・PC
…分かるよね、どんな状況か

修理だよこのやろー
データも吹っ飛ぶよこのやろー
まぁあんまデータは入ってないからいいけどさぁ
ネットで買ったソフトが取り返しつかないんだよ(泣)

2012/01/29 22:03


鼻水マジ半端ねぇ。

2012/01/24 09:09


雪の影響 で遅刻するかと思って一時間早く家出たら一時間早く仕事場着いたよ(笑)

10時まで待つのは寒いなぁ。
|


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -