real time


2011/12/09 14:56


やっとお昼ですよこんにちは。
最近制服がキツくなってきたのだがこれはなにかの前触れなのだろうか?

2011/12/08 08:47


うぅっ、さぶいさぶい

おひさしぶティッシュ★
みんなのアイドル壱屋さんだよ(キラッ

いやはや、バス待ってるんだが寒すぎてどうしようだよww
指がっちがちでキー打つのが非常に大変でございます。


最近、剣城がカッコ良すぎでどうしようもないです///
昨日ほとんど喋らんかったけどなぁ!!
ほんとあの子のデレなに?強烈すぎなんですけど!

んでもイナゴは他校もめっちゃ好きです^^喜多くんとか光良くんとかね...

2011/12/07 22:54

ひっさびさに落書き。意外と覚えてるもんだネ

2011/11/25 11:57


いえーぃ、基坂さんと遊び、スイパラいてくるよ!

んでもって絵もかいてもらってくる!!

2011/11/24 09:01


最近ずっと思ってることがある


甘やかされたい!!



あ、うん。仕事が辛いだけです。
誰か明日遊んでくれないか。
スイパラ行きたいんだ。


|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -