real time


2012/03/13 09:21


やべぇ、睡眠不足過ぎて頭が働かない
むしろ頭痛ぇww

2012/03/09 08:58


最近、いろんなことに挑戦してます。

アプリ考えてみたり携帯ケースのデザインしたり会社のロゴ描かせてもらったり...

ただの会社員では終わりたくないの。
やっぱり絵で生活したいのです。


2012/02/28 22:19


最新作。
設定と構想だけかきかき中。


しかしノロウイルス二回目とかまじで意味分からないんですけどww

2012/02/22 09:32


最近、早く寝て早く起きるようにしてる


一時までには寝るし(帰れたら)五時には起きる。

そして仕事してる



新人さん入ったから研修なんだよね
今回は辞めないで続いてくれるといいなぁ
意外と仕事出来るみたいだし

2012/02/16 08:43


やっとこさ悪夢のノロウイルスから完治したよ!

|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -