更新と生存確認
とtwitter




11/20 23:01





誰か一条のこと抱きしめてあげて!って思うくらい伊勢条の過去は・・・あんまり言うとネタバレになるから言わないけど
そういや2は主題歌無かったけどなんで?


会長にイジメられて泣いて帰ってくる一条を慰めるカイジより慰めてほしいのに家帰ったら夕飯も作らずに寝てるカイジを蹴っ飛ばす一条のほうがいいな
カイジ「なんで泣いてんの!?」
一条「うるせー馬鹿」




いきなりですがピアノ弾ける人って凄い!!!おーみは楽譜と鍵盤にドレミファソラシド書かなきゃ無理
まぁ、書いても弾けないから意味ないんですけどねっ!
妹がaikoのカブトムシ弾いてくれるそうなので楽譜買いに行かないと・・・あまぞんで注文するか
楽しみだな〜

aikoの鏡で開店妄想するとにやけが
てか笑えてくる
・オッケー君をがんみさっ
(`∠´)キラニ
一条「なに見てんだよ」

・咳が止まらない夜も必死になって働くカイジ(三日でバックレそう←おい)
・一条の唇に夢見るカイジ
・カイジ「どうかしてる・・・」
一条の為に頑張ってカイジくん!
あーほんとどうかしてるぜ






11/19 21:09


カイジ2もう一回見に行きたいな〜
でも来月サンホラカフェに行きたいので我慢するのです。テレ〇サです。



買っちゃた(^O^)
妙芙がカイジに似てrゲフンゲフン
黒髪、吊目可愛いよ
私もチャリンコで旅に出たいです。






11/13 12:13




ツイッターのお題?診断?まぁ、いいやでパジャマ着てるカイジって出たんだけど何故かパジャマ=ショタカイジだと思ってだな(カイジはスエット着て寝ると思う)
ということでショタカイジと一条お兄ちゃん描いた〜ショタカイのパジャマ全然見えないじゃん!おい
おやすみのちゅーしれっ(しろ)な一ショタカイ落書き
ショタカイは恥ずかしくなってほっぺにちゅーするみたいな)^o^(
あ、落書きばっかですみません。最近ちゃんとペン入れしてないや

誰かショタカイジのエロい画像下さい。もーだめだー






11/12 19:01




遅刻しました。漫画は描いたけどね笑
カイジくんと一条のポッキーゲームが見たいです。






11/11 22:30


気温の変化に体がついていけません。今週は鼻の調子悪くて辛かったーでも頑張ったー
一条で夢幻紳士パロがしたいです。
前に友達に借りてハマったんだけど忙しくて忘れてた←おい
夢幻魔実也カッコイイなぁ!友達がbot見付けたよ幸せ〜あー漫画買いに行こ



そういえばbkm追加しました。素敵なfkmtサイト様です。ニヤニヤがとまらんっ土日がくるよ〜いっぱいstk出来る〜

来週、友達と4人でカイジ見に行くことになりました。楽しみだあああ
映画版カイジの服をカイジに着せたい!あの服装結構好きよ

今月はaikoのシングル発売するし、aikoの誕生日もあるし・・・幸せ(^*^)






11/07 11:58




この間の学祭で一目惚れして買った謎の人形・・・小麦人形くん(150円)
汚れそうだから今だに袋から出せないやー
鼻付けてカイジにしたいです。






11/06 17:59


fkmt7枚更新






11/05 22:17




ハロウィンは何にも出来なかったので次は何かしたいです。次って何?ポッキーの日?店開でポッキーゲーム?
カイジがポッキー二本食いする漫画描きたい。
→一条の前でポッキー二本食いしちゃうカイジ
一条「みっともないからヤメロよ」
カイジ「ごめん・・・ぼっーとしてた」

ぼっーとしてた→俺といると落ち着く→カイジくんは俺のことが好き

カイジ「えー」

当サイトの一条はカイジに甘いのであった〜
意味わからん






11/03 22:12




一条がカイジしめじをダウンロードしました。なお話

しめじ可愛いよしめじ
ピクシブでカイジと一条のしめじを作ってた人がいたよ〜どっちも可愛い過ぎる!!!作った人マジ天使
画面を動き回る二人をマウスで捕まえてぶん投げるの楽しい〜
カイジくんはノーパソの中でもダラダラしてるのね。あの芋虫みたいな進み方?面白い。イラッとする可愛さマウスで掴んで画面の外へぶん投げたい。


妄想↓
一条→(カイジくんが無視する!カイジくんがなんか素っ気ない!もしかして嫌われてる?)

構ってくれないからいじけてカイジしめじダウンロードしちゃったよ
あとカイジフィギュアに話し掛けたりもするよ・・・な一条妄想


カイジは一条のこと嫌いっていうよりも怖い。ていうか人が怖い。でもそんなこと一条は知らないからしつこく話し掛けたり会いに行ったりしちゃう。

駄目だ眠い・・・また携帯持ったまま寝そうだから寝ます。後で妄想まとめたいなぁ






11/03 04:45


二日連続携帯手に持ったまま寝てた・・・しかもこの日記の編集ページで


学祭終わりました。久しぶりに友達と麻雀できたし楽しかった〜
次は卒制だ・・・今月中に絵本の原画完成させてデータ入稿する!!!
まじで水張り頑張ろー
でも学校に紙忘れたから明日は水張り出来ない

カイジ×カイジ×カイジ読みました。マカオの話ってギャグだったのね

関係ないけど原作カイジのお尻が好きです。プリッとしてて可愛いわ
アニメのスリムカイジも好きだけどね
やっぱ原作のむちむちカイジがたまらんっ

ハロウィン終わってしまった・・・絵も漫画も描けなかった。一条がカイジの胸を揉むお話描きたかったのに

起きるか・・・






mae :: ato