更新と生存確認
とtwitter




12/18 01:12




カイジちゃんは巨乳
絵は普通だけど

妹の影響でイナイレにはまりそう・・・
風丸くんのキャラソンかっこいいな

拍手してくださった方ありがとうございます!!!
実は二枚目に文字入りがあったりします↓

なかなか笑わないカイジに苛々する一条
カイジって一条の営業スマイル苦手だろうな
笑ってるけど心の中では見下してるみたいな笑顔
だから余計に笑えなくなるカイジとそんなカイジに苛々する一条
駄目だ眠すぎる
同居してる時に見せる一条の笑顔に安心してたらいいよカイジくん






12/12 00:18




卒制の絵本原画描き直してます。
時間ないのにバカダロー
間に合うのかー?
知らん

「なんで全部描き直すんだよ・・・・・・この馬鹿女・・・・・・っ!!!原画終わってたんだからそのまま入稿しちまえばよかったんだよ・・・
今から描き直すって・・・間に合うわけねぇだろクズクズクズぅぅぅ・・・・・・っ!!!」って一条に罵られた後にカイジに慰めてもらいたい。ははは

明日も水張り頑張ろう
晴れるといいな






12/07 15:40





友達に柚子茶的なモノ作ってもらった!!!幸せええええええ

柚子ジャム食べたいな〜






12/06 14:41



友達がカイジ(みかん)くれた!!!疲れてたから和んだよー


と、透明感って何?なんなのよぉぉぉ
慣れないことやると時間かかるし肩が凝りますね


今から卒制やります
なんで寝てたんだろう・・・?

バカダロー(^O^)






12/04 23:53


拍手変更、fkmt5枚 更新






12/02 05:38



スライム可愛いよ〜
無くなってるかな?と思ったらたくさんいました笑


最近食べ物の話ばっかだな一カイが足りない・・・!!!
でもバイトー


学校行く前にスライム探しに行こう






11/29 09:13


給料日今日でしたー
あるぇ(・3・)
魅音懐かしいな



柚子大好き・・・
あー幸せええええええ






11/27 23:35




寝違えて首が痛い
てか何故昼寝したし!!!
馬鹿馬鹿馬鹿やることあったろ一カイ漫画とか年賀状の絵とか


明日給料日だといいな
給料日だったらアカギとカイジのアニメ借りに行くぞーあとワンオクのアルバム
アカギは鷲巣戦をまだ見てないので気になる






11/27 02:47




KAIJI雑過ぎるだろKAIJI・・・
言い訳→口内炎が痛い

最近コンビニ弁当とかおでんのロールキャベツばっか食べてるせい??
関係ない?

カイジに温めますか?って聞かれたい。ついでに家に連れて帰りたい←


描きたい↓
・一条に手触られてびくつくカイジ
それを見て苛々する一条
・聖也って呼ばれて照れ隠しにカイジを殴る一条






11/24 00:58


いい夫婦の日でしたね
(終わったけど)
あと11月22日はaikoの誕生日でしたね
(おめでとうございます!!!)
ギャーこのサイトを始めて一年経ちましたね嘘だろ!?(フラフラしまくったけど)

三つとも何もやってない
ははは


拍手してくださった方ありがとうございます!!!
拍手絵ずっと同じでずみまぜん・・・ううっ


照れ隠しでカイジをボコボコにしてる一条が描きたい。






mae :: ato