更新と生存確認
とtwitter




10/28 15:19




学祭の準備です。眠い
水張りもやんなきゃ
その前にベニアに付いた水張りテープ外さなきゃ

明日はざわT着て頑張ります〜
あー絵描きたい
今日は徹夜でカイジ描くわ






10/25 01:16




友達がサイコロとどんぶりを買ってきたので仲良くチンチロしました。
でも二人じゃ寂しい・・・やっぱ大人数でやらなきゃね!!!
てか456出たー嬉しい(^^)


あーカイジと脱衣麻雀やりたい。






10/23 23:58




カイジ×カイジ×カイジが出るだと・・・(゚゚)ざわっ・・
上と全く関係ない話ですがが、原作、下積み、アニ条、スロ条、オールバック一条がカイジくんを愛でたり虐めたりエチーなことしたりするお話はないんですかね???

めも
・火燵でいちゃいちゃ店開・カイジにシュシュをプレゼントする一条
・ポニーテールとシュシュなカイジ
・ぽっきーを三本一緒に食べるカイジにイライラする一条






10/21 05:33




SAI久しぶり
雑・・・うっ
キスよくわからんとですキス
上手く描けないから練習じゃ!!!でも恥ずかしくて爆発するかもしれません


あー店開好き過ぎてもう駄目
バイト行ってこよー






10/16 20:34


fkmt6枚更新






10/15 21:04




描きたい話があるのに時間がなーいシニタクナーイ
ドロワやりたいけど我慢






10/14 16:13




SAIのライセンス再発行出来た〜でもドロワ楽しいから飽きるまで使わないかも・・・
あの描きにくさがたまらないですドロワ






10/09 22:32




私も一条に会いたいよ

どうでもいいことですが、髪をボブにしてきました。スッキリしたけど明日の朝がね
短くすると寝癖で爆発するから
朝からバイトなのに


エロ描きたいな
今月ハロウィンだからさ、お菓子くれないとエロいことするぞ的な店開漫画描きたいです。

あ、サバミ行った方お疲れ様です!
私も行きたかったあああ






10/09 03:04


昨日は個展見に行けてよかったです。勉強になりました。私も卒制頑張ろう!今だにネーム終わってないけど←馬鹿
頑張ろう詐欺ヤメロ


いろんな人の個展見に行きたいな〜



ノーパソがヤンデレです。なんでSAIちゃん消えちゃったん?去年購入してから大切に大切に使ってたのによー
まぁ、SAIサイトに行けばなんとかなるからいいけどさ
いろいろやってたらこんな時間に・・・寝ます。あ、サバミ行く人楽しんできてくださいね!私は店開妄想しながら美容室へ行ってきます。おやすみなさい






10/08 08:35




助手さんの個展見に妹と旅だってきます。


ほんとは薄い本も買いに行きたいだなんて妹に言えない・・・カイジ・・・






mae :: ato