颪のフォルクローレ 後書き
2022/03/15 01:34

皆様、いつもご愛読・拍手・コメント、ありがとうございます。大変励みになっております。
最近ついに、某有名YouTuberさんが、本家様のゲーム実況を始めたようで、ますますbotwの人気が出てしまうなあと、ニヤニヤしている管理人です。

颪は "おろし" と読むそうです。山から吹き下ろす、冷たい冬の風だそうです。
管理人は自然に疎いので、これはグーグル先生の受け売り…(^^;;
そして今回、フォルクローレを "伝承曲" としましたが、これは管理人が勝手に和訳したものなので、他の題名と違い、正式な楽語ではありません。そろそろ日本語訳のネタが切れちゃう←
今回は文字数少なめ、V in Hにおける現時点でのリーバルと主人公の関係性を、サラッと簡潔に紹介する回です。
うーん、やはり4500前後では、内容の濃さが物足りなくなってきましたね… 丁度良い長さを模索中です…

さて、やって参りました、念願のリトの村編!!
リーバル好きによる、リーバル好きの為の、リーバル好きが書いた意地わリーバル!! うわ需要低い!!
しばらくゲームから離れていたので、V in Hにおける彼の性格とか、そもそもV in H全体のテンションとか、すっかりさっぱり忘れてしまい、書いている間は阿鼻叫喚です(笑)
特にリーバルのセリフ、最初はもっと棘のある言葉を言わせていたのですが、「リーバルおにいちゃんはそんなこといわないよぅ!」と脳内のイマジナリーリトっ子に怒られたので書き直しました。
実は、今回の没案として、かなり長めのものが出来上がってしまったので、また近々番外編に追加する予定です。一段とキャラ崩壊が酷くなりそうですが、お楽しみに。

3/16 ヴァ・メドー安置場所の変更……へブラ湖→ウッコ池
そういえばと久々にリトの村へ行ってみたら、村からへブラ湖全体がスッキリ見えていて、「"人目につきにくい" とは(哲学)」とチベスナ顔になったので、ウッコ池に変更です。

以下、追記にて、次回予告。
追記

prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -