じょしかいじっきょう | ナノ
 < じょしかいなう 

▼3/14 08:52 みんなが寝落ち
そんな中、ちゃんと更新しましたよサイト。私も寝落ちぎりちょんですが。おやすみなさい。ちょっと寝ます。

ランさんお疲れ様でした!体調もどってよかった!

うさみ

▼3/14 08:49 ランさんいっきまーす
みんながのんびりしている中、一人スーツを着込み化粧してタクシーに乗り込みました。

最初から最後までマイペースすぎて本当に申し訳ない感じですが、すごく楽しかったです。

ではまた!

▼3/14 08:27
昨夜の私






▼3/14 08:24 早朝の
テンションは凄惨なものであった







▼3/14 07:37
くそねみ…( ?ω?)スヤァ

▼3/14 07:19
朝は静か





▼3/14 06:45

エレンが可能性秘めすぎててこんな時間帯にめっちゃ笑ってますエレンちゃん…

りつ

▼3/14 06:28 お詫び申し上げます

完全に深夜のテンションであること、お詫び申し上げます。

一人冷静で大人なうさみより

iPhoneから送信

▼3/14 06:12
律「あっちいー……あっちんこだー」
全員「……?」

▼3/14 06:09
バキューム律vsクリストファーはちこ








top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -