じょしかいじっきょう | ナノ
 < じょしかいなう 

▼3/14 13:40 鯛子
ボーリングに来たけども、意識が高いので順番を待ちながら話を書き続けます。

▼3/14 13:34
自称スロースターター折原







▼3/14 13:33
うさ……ひぐちさんがすごい







▼3/14 13:12
まさかのボーリング







▼3/14 13:04 あっ
こにきて致命的なミス!!!!

ゴム一個もらってくんの忘れた!!!

▼3/14 13:00

すこぶるローテンションをこのあとボーリングでぶちあげようとしてますが多分ぐっだぐだになって終わりますね!!!!

とにかくガンツ重すぎて死んでます



▼3/14 12:40
女子っぽい







▼3/14 12:39 ランさんお疲れさまです!
最後、チェックアウト時間に間に合わず延長料金をとられるなんて事態にもなりましたが(笑)
無事、ラブホ女子会終了しました!

あれ、ラブホでお泊まりすること、このブログで発表してましたっけ?
最後の最後で……

▼3/14 12:34
ホテル出ました




▼3/14 11:47 やれやれ。
みなさんはもうホテル出られてますかね。
私はあまりの眠気に時々視界がホワイトアウトしつつも、先ほど客先での打ち合わせが終わりました。

またラブホ女子会しましょうねーー

top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -