じょしかいじっきょう | ナノ
 < じょしかいなう 

▼3/14 06:06
律さんはまってる(溝に)







▼3/14 05:30 おはようございます

やっとお風呂から上がりました〜(:3っ)∋
これから寝るのやら寝ないのやら…



▼3/14 05:09
はち鯛辻で3Pしてる







▼3/14 04:39 自由は罪
皆がDVD鑑賞時に一人泡風呂と露天風呂を楽しみ、皆がお酒とご飯できゃっきゃしてる時に一人寝を貪り、目が覚めたと同時に私を襲った腹痛。
上からも下からもという絶望的状況はきっと罰が当たったんだと思います。

そんなわけで一人別室で寝ます。仕事がなければよかったのに。


涙で枕を濡らします。ラン

▼3/14 04:04
(ゆくねのセクハラを受けたうさみの反応)
うさみ「ひぐちさぁーーーーーーーーーーん!!!!いやぁーーーーーーー!!!!!ひぐちさーーーーーんーーーーーーー!!!!!!!!」



▼3/14 03:37 うえーい


鯛子、ゆくね、律、辻子





▼3/14 03:00 やめてー


鯛さんがホラー映画持って来て見てるやめていただきたい!署名を集めて断固拒否する!!





▼3/14 02:53
律はちうさみ








▼3/14 02:46 お風呂

ランさんがおやすみして他の管理人は今からお風呂に入ってビリヤードやらに行く準備です!

▼3/14 01:43 うさみです
辻子さんにダンガンロンパ布教活動なう!!!!
あとちょっとで崖に落とせるはず

top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -