8/7 19:35  

わたくし、牙狼がだいすきです。

ここ見てくださる方の中に、ご存知の方いらっしゃるでしょうか。数年前に深夜枠でやってた特撮です。
レンタル店でもかなり見かけるようになりました。

いくつか前の記事で昔のネタをのせてましたが、1クール目のあたりが大好きです。
鋼牙くんがちょうど私の中の「かっこいい大人食満」イメージなんです。あそこまで堅くはないけど表情とか仕事の雰囲気とか。
カヲルちゃんの女性らしいしなやかな可愛らしさ、邪美ねーさんの美しさと強さ(いやもうねーさんはほんと格好よすぎて、彼女主役の話が丸々1シリーズないかと願ってやみません)を、じぶんちのヒロインさんにも投影できたらなと思います。

王道カップルに満足しすぎて二次にしづらい作品ですが、ものすごい憧れがあると叫びます。



8/6 22:28  

 お仕事ひとつ辞退して、別の所に応募。書類は通ったようなので今度面接いってきます。
 面接官の方とお話するのが実は結構楽しいので、ちょっとわくわくしています。


 最近旦那と息子がクワガタ数匹とってきました。
 暗くなるとカゴの中でガタガタ投げ合っているので、夜中に起きるとちょっと物音が怖いです。









8/5 15:34  

花冠19話更新。

前編にくらべると結構長いです。
でもぼちぼちオチにむかってもっていきます。



7/27 21:57  

先日、遠方在住の弟が久々に実家に帰ってきました。彼とは年に数回顔をあわせる程度ですが、なにせ年齢が離れてるもんでそのたびに「おっきくなったなー」とニコニコしています。
いまだに私の中のイメージが中学あたりでとまってるらしくたまに「あれっこのこ何大人みたいなこと言ってんの」と混乱します。うーん駄目姉!

で、久しぶりに会って話してると、彼は方言が気になるらしく。私は日常会話がちょいちょい訛ってるようです。田舎の標準クオリティですね。
与四郎の神奈川訛りがさっぱりなもんで、時々もういっそ東北訛りにしてやろうかと悩みます。駄目だよねぇ…。






7/27 15:06  

花冠18話更新です。


時間軸がとっちらかって大変なことになってます…自分で言うのもなんですが、読みづらいことこの上無。゜(゜´Д`゜)゜。
話が終わったら書き直そうと思ってます。あと…どのくらいかかるかな…


prev | next