12/16 18:19  

訂正です。

花冠黄昏編、15話のところで大きな勘違いをしていました。


花押はハンコじゃなくて、サインの一形態ですね。
封蝋や戦国大名の私印と勘違いしてました。
訂正します。





12/15 21:24  

花冠 黄昏編 一話追加。
雑渡さん完全退場です。

 書いてる間、火事の夢見てうなされました。
 画像検索が怖すぎて、あまり火傷や爆発被害について調べられません。

 江戸の町火消が建物壊して延焼防いだなら、うまく壊したら小規模火災ですむのかしら、と考えましたが、物理法則無視した予感がすごくしてします。戦国時代には落城→爆破がトレンドだったようですね。


 留三郎の出番がなかなかありませんが、もうちょっと続きます。




12/11 14:34  

花冠一話追加。

本編にいれるか悩みましたが、風魔編にいれました。




忍者つながりではないですが、いまピスメ熱再燃してます。連載再開してたんですね!

辰兄の闇落ちとか、沖田さんと近藤さんの兄弟愛とか色々たぎるところがありますが、叫びたいのはひとつです。

おおおお山崎くん…!!


花冠がおわったら、しばらくpiecemaker夢をあげます。





12/7 14:21  

長いことご無沙汰しております。
拍手を下さった方にもお返事できずに、大変失礼いたしました。


現在花冠の後編を書き直しています。時間がたって見直して、いろいろ、あまりにも、目に余るので…(ものすごくずるいのは承知しております。ごめんなさい)
大筋は変わりませんがいくつかエピソードが消えたり言い回しが変わっています。自己満足の世界ですが、たぶん読みやすくなったと思います。



29話追加しました。
あと五話以内で終わらせたいと思います。



5/1 13:22  

大変ご無沙汰しております。

生活が忙しすぎてなかなかこちらに手紙がまわりません。引っ越して転職して解雇されて転職活動中です。夫もとうとう働きはじめました。この間1ヶ月。病気もしたしね!慌ただしい中、携帯壊れました。
しばらくスマホと格闘してます。



prev | next