5/15 10:56  

星が落ちてくる話に一話追加。留です。

あまくないなあ、と思いながら、たまにはこんなのもいいのかなと。
最後に好きな人と一緒にいたいというのはありがちですが、じゃあ一緒にいてなにすんの?というのがシリーズのコンセプトです。







5/11 20:45  

ハーレクインを初めて読んでみた。

…うううん…いまいち楽しめない…作者との相性が悪いのかな。恋愛を娯楽として楽しむ内容を求めたんだけど、なんか方向性が違うのか。みんなアグレッシブすぎて斜め上を滑ってるかんじでした。
図書館愛好家なのでもちろん借り物ですが、 他も読もうかちょっと悩み中。

さわやか・透明色国産ラブストーリーも好きですが、もうちょっとガツガツしたのが読みたいのです。
肉食というか本能系というか…エロの有無は問わず、しかし「あの人が欲しい」ってヨダレ垂らしちゃうような。
そういう意味でハーレクイン系はたぶんちょうどいいんだけど、なんかなあ…お国柄なのかなあ…?



5/8 23:11  

 花冠更新です。後編になってしばらくは雑戸さんのターンです。わたしは山本さんがすきです。



5/1 22:49  

携帯が再起動を繰り返して使い物になりません。
たぶんバッテリーの接触なのかな?机に置くと再起動、二つ折りにすると再起動。…もうね、長文打てないよと。ブラウザつかいものにならんよと。
通信費ももったいないので潔く形態は通話専用にしようと思ってます。更新はとてもやりにくいですがその…今月中にまとめてあげます、連休明けてから。





4/26 22:03  

戦闘描写につまってしまう。語彙がまずしいなあ…。
もういっそ、そういう部分を避けてとおるほうがいいはずだ。しかし数日の労力考えると…もったいないなって…(小声


prev | next