4/26 11:45  

小さい人たちが花粉症でなかなか大変です。しんべえの鼻水はネタじゃねえ。出し入れ自由なら、あの量はたしかに出ると思うよ…?



4/19 20:34  

ブログ機能にようやく気がつきました。もうおばかすぎて穴掘りたい。

過去記事移動してきました。
適当なつぶやき増えます。





4/13 22:00  

花冠18.19追加。
ええと、まず前に呟いていたタイトルを潔く消しました。
花冠前半は19話目でひとまずおしまいです。
このあと風魔がらみの間話をはさみ、六年生の学園卒業から数年後の「後編」となります。
連載タイトル「花冠」は天野月子さんの曲からとりました。
こちらを聴いたときに、もう、とてもドキドキして「こんな話が書きたい!」と思ったのがそもそもの原点です。歌詞を御存じの方は予想済みかもしれませんが、まあ、こちらの連載も悲恋傾向確定すです。あくまで「傾向」にとどめたつもりですが、前半以上にシリアス展開になるのは間違いありません。




4/4 21:58  

花冠「櫛」追加。
オリジナル設定が強くなってきました。
書いてる本人は楽しいけど、二次夢としてありなのかは微妙なところです。
連載自体はこんなテンションに終始します。




3/31 21:57  

花冠「白昼夢」追加。
雑戸さんが来た!の、段。
食満くんよりぜんぜん書きやすいとか…そんなこと…ちょっとあった…。何もなくても入口を使用しないイメージです。窓か天井からはいってきそう。
ここからは前半にいれるネタをどんどん詰めていこうと思います。


prev | next