MEMO



すげー、全部ぴったりだぁ
2011 October 28th 17:30



一昨日気付いてショックだったんですが、冬コミの当落発表って28だったんですってね…。明日じゃないですか…。もうすっかり25だと思ってたからドキドキがモヤモヤに変わっちゃったよ!!
いやしかし、それにしても受かった場合、グッズ制作に取りかかるとして、流石にクリアファイル1つじゃなんか申し訳ないよなぁと思っていたり、、。マウスパッドですら在庫あと5枚くらいしかないですし、あとグッズ用に書き下ろしたのも あのモノクロゼロだけなので、流石に…足りないですよねぇ(´`
ポストカードにできるような絵もないので、やっぱり何か描かないと…
後は…グッズ参加だけど本出したいなぁ…
2011 October 27th 08:40



おはようございます、ゼロプラ発売記念、ようやくここまできましたよ〜。土日にゴロゴロ昼寝しながらゆっくりやってたんで、結局終わりませんでした。遅すぎる!!
因みにゼロプラで完成予想図のポーズをとらせてみたぜ!



流石ゼロさん、カックゥイイよ!!
早く私もゼロさん届かないかな…!実は弟のを勝手に動かしたり塗装したりしてたとか(白目
もちろん許可の元ですがね!!!

ね。
2011 October 24th 07:20


痛いー
突き指痛いよー…
昨日のスポーツ大会、ドッジで準優勝したはいいけど、負傷してしまったでござる。
(本当の意味での)補欠がいなかったのでこのまま参加した結果、最後まで生き残ってしまいました。いつも運動となると、サッカーでは靴がすっぽ抜けたり、バレー(トス)ドッジ(外野)では足でボールを止めちゃったりで、目立ちたくはないのにいつも変なとこで目立ってしまうので今回は本当に良かった!変な意味で目立たなくて!ていうかこーいう目立つのは悪くないね!スポーツはやっぱり楽しいです。
2011 October 21st 17:12

ぎゃぁぁぁあああ
そういや今日ロクゼロプラキットの発売日じゃないですかーー!!!あかん!こらあかん!!予約忘れてたし、発売おめでとうの絵も描き終わってない!!!!あかんーーー!!!!とりあえず安いとこ探してこよう…。
2011 October 19th 06:26


ぶっひぇ〜〜!百合姫アンケートのやっと出来ました〜。これで心おきなく眠れるよ〜〜(´`*
2011 October 17th 02:30

やりたいこと兼やらなきゃいけないことまとめ

・ゆるゆりプレゼント企画応募
・ソウルイーター 〃
・年賀状下絵
・部誌挿絵イラスト
・戦う女の子漫画
・クラスの2人百合漫画
・るじゅじょぬ漫画
・ロクゼロアンソロ漫画
・ロクゼロ個人誌漫画
・ひまさくマフラー漫画&イラスト
・ 〃 お泊まり漫画

とりあえず今覚えてる分だけでも忘れないように…。
2011 October 16th 23:09



今度こそ落書きちゃんと更新しました!疲れた…本当に疲れた…<○><○> 夏休みの宿題を最終日に丸々全部やった気分です…溜めすぎだよ私! 大体載せましたが、もしかしたら見切れちゃってるのあるかもですね、でももういいや どうせ落書きだし(=ε=
あと、ロックマンの方は一時期るじゅじょぬしか描いてなかったので凄いことになってます、すまん!
2011 October 16th 18:59



じゃじゃぁぁん
カワチでこんなもの買ってしまったよーー!!プリキュアDVD13巻セットだよーーぴゃーーー!!!ちなみにこれで2980円でしたなんという破格。これからプリプリでキュアキュアしたいと思います(^||^
ぁ、それと大分遅くなってしまいましたが、年賀状企画の方返信完了しました。毎度毎度すんません(´ω`
2011 October 15th 23:28



これから撮ろうと思って載せてないやつ集めたらめっちゃ溜まってた…(写ってないけどあと+ファイル1つ分ある) すげー気が遠いけど今度こそちゃんと撮ろうと思って、カメラ用意したらバッテリー切れてるし充電器はなくなってるし 私は一体どうしたらいいんだよ…(T-T
2011 October 9th 09:48

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -