May 31st*22:36

我らがドハゴジ 今日も行く♪
キングオブモンスターズ、ゴジラ、ゴジラ、ゴジラ〜〜♪

感想文のタイトル考えてたら仮面ライダーXのOPテーマのメロディでこんなフレーズが浮かんでしもうた(∀`*ゞ)テヘッ



May 31st*22:12

アクリルスタンドの中身はギドラの立ち絵でした"(ノ*>∀<)ノ
ちなみに旦那の好みはラドンだそうな。






May 31st*16:36

この度リリースしたゴジラの新アプリゲーム、評価ズタボロやんけ…ウルバトの様にはできないのかよ( ´△`)
課金する位ならKOMのサントラにまわそ。

そして今レビューをまとめておりますφ(・ω・`)



May 31st*14:42

ギドラとゲリラって、発音そんなに似てるかなぁ…?


May 31st*14:35

見てきました!抜け目とか不快な部分はほぼゼロ、登場人物(怪獣)がめっちゃ仕事してました。そしてゴジモス派の私大歓喜(∩´∀`∩)




カテゴリなし
つぶやき
キャラ妄想&プチSS
実況
画像アリ


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -