Aug 14th*15:27

ドハラドンの設定決まったかもしんない。


日本のラドンとは違い、敬語を知らないどころか軽薄且つ好戦的な性格でいつかゴジラを出し抜こうと思っていたが、ギドラの圧倒的な力にねじ伏せられ、一時的に彼に付き従う事となる。
そして、モスラに討ち取られた後彼女の意志が感染したのか、前述の性格が一変して世話焼き&カマ口調になる。ゴジラの事は顔を合わせるごとに持ち上げているも、彼からは鬱陶しがられる時もしばしば。



Jun 5th*22:43

うちの擬怪獣達でアラジンのキャストを思いついてみた。

アラジン=サバイヴ(我らが主人公)
アブー=アンギラス(ゴジラの相方といえばやっぱり彼)
ジャスミン王女=セラフィ(サバイヴ基新ゴジラのヒロイン枠といえば彼女だから。空を飛べるというツッコミはナシ←)
サルタン(王様)=マンダ(龍繋がり)
魔法の絨毯=モスラ(ジーニーの友達繋がり)
ジーニー=レジェゴジ(陽気さとは無縁だけれど、あんまり堅苦しいと絨毯役のモスラさんに「笑って、笑って♪」と色々弄られてそう)
ジャファー=ギドラ(存在自体が魔法使いそのものだし…)
イアーゴ=ごまスr…火山の悪魔·ラドン(鳥関連で)



May 19th*22:58

MUTO達がレジェゴジさんを呼ぶ時、「お爺ちゃん」は建前で陰では「ジジィ」と言ってそう。




May 19th*22:15

MUTO夫妻再会の下りで、ふとレジェゴジが来るまでもろバカップルの会話しながらイチャコラ(意味深)しまくる彼等を描きたくなtt(埋)


May 14th*0:14

※コラボネタA(イッツ·ア·スモールワールドのその後)

ガイガン「何故お前達がここにいる?詳しい理由を聞かせてもらおうか」
レザバ「これはその…創造主サマがこの遊園地の地下にブリキ人形共が造られてるって言うんで、ワイフと一緒に調査へ来たんだよ」
メガロ「その割には、とっても楽しそうだったよね。本当にサボってるようにしか…」

オオタチ「レザー、ここはズラかるわよ!」バッ
コタチ「…!(パパ、はやくはやく!)」
レザー「お。おぅ!じゃあなお前ら、着いてくるんじゃねーぞ!」

ガイガン「逃げるな!まだ話は終わってないぞ!」
メガロ「こら待てー!」

レザタチ夫妻を追ってるうち、埒が明かなくなったガイガンがブラッディトリガー撃つまで上空で追いかけっこしてそう。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -