Oct 13th*11:43

これからハワイ行ってきます(・ω・)ノシ 写真撮りまくるぞー落書きするぞー!

移転作業は旅行の準備やら休日ほぼナシの仕事でバタバタして完遂ならず…(´・ω・`)



Sep 7th*20:33

移転作業は順調に進んでおります。あとは小説とかのテキスト関連のみになりました。
それにしても、素材として使っているぱくたその魔力は凄い…






Aug 15th*23:58

こちらのサーバーの広告が復活してきたので、近々保管庫と同じサーバーに移転を考えてます。
通販の値下げも移転終了次第予定中です。



Aug 14th*17:31

後は↓の立ち絵どうするかなぁ…紳士な日本のラドンに対し、荒っぽさはあるけれどちょっと女性的要素混じってる感じになりそう。


Aug 11th*0:42

dAにて昔にうpした新ゴジモス絵のコメント欄……バトラ嫉妬し過ぎ😱 アンギラス、ラドン、キングシーサーまで巻き込むとは相当やん。
こっちでも一時期新モスラが新ゴジラと結ばれる事に反対してる設定あったけどさ(;´・ω・)





カテゴリなし
つぶやき
キャラ妄想&プチSS
実況
画像アリ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -