Oct 13th*11:43

これからハワイ行ってきます(・ω・)ノシ 写真撮りまくるぞー落書きするぞー!

移転作業は旅行の準備やら休日ほぼナシの仕事でバタバタして完遂ならず…(´・ω・`)



Sep 7th*20:33

移転作業は順調に進んでおります。あとは小説とかのテキスト関連のみになりました。
それにしても、素材として使っているぱくたその魔力は凄い…






Aug 15th*23:58

こちらのサーバーの広告が復活してきたので、近々保管庫と同じサーバーに移転を考えてます。
通販の値下げも移転終了次第予定中です。



Aug 14th*17:31

後は↓の立ち絵どうするかなぁ…紳士な日本のラドンに対し、荒っぽさはあるけれどちょっと女性的要素混じってる感じになりそう。


Aug 14th*15:27

ドハラドンの設定決まったかもしんない。


日本のラドンとは違い、敬語を知らないどころか軽薄且つ好戦的な性格でいつかゴジラを出し抜こうと思っていたが、ギドラの圧倒的な力にねじ伏せられ、一時的に彼に付き従う事となる。
そして、モスラに討ち取られた後彼女の意志が感染したのか、前述の性格が一変して世話焼き&カマ口調になる。ゴジラの事は顔を合わせるごとに持ち上げているも、彼からは鬱陶しがられる時もしばしば。





カテゴリなし
つぶやき
キャラ妄想&プチSS
実況
画像アリ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -