01/24 ( 18:54 )


今日は帰りにお菓子を買い込みましたうふふ)ω(
これでひもじくならない!

添付はおやつ。
すごい可愛いマーブルチョコとレモンティー(はちみつ大量)おいしくて幸せ―!

そういやちっさい頃無理やりおばあちゃんに食べさせられたはちみつがほんと不味くて
はちみつ大嫌いだったの思い出した(笑)今は大好きなのにさ







01/22 ( 00:02 )


今日は学校の帰りに、友達と駅前のラーメン屋さんで餃子とコロッケ頂いたんですが←ラーメン食えよ

う…まぁ…!///
キラキラキラ

牛すじ煮込みコロッケとか初めて食べたんですけど揚げたて最高でした
(´ц`*)
そして値段!実は前に来た時の無料券つかってなんと120円ですみましたお得///
美味しかった…




01/20 ( 20:57 )


わ―い誘惑に負けちゃった――!(絵にモルさん追加しました!)
コピックひさしぶりで楽しかったああワァイ!



01/20 ( 16:40 )


英検に向けて単語覚え中です。…高3の単語なんて分かるかぁああこのやろ―…あ―あ現実逃避したい。(←この行為が現実逃避)
添付はぼ―っとしてたら生まれてしまった産物です。







01/20 ( 15:00 )


久しぶりに夏目友人帳(アニメ)見ました〜
月分祭の回です いつ見ても名取さんがアメリカ(ヘタリア)に見えるのは私だけだろうか…そしてですね豊月神がグリリバなんです////ひゃああああみどり――ん!!!ううううう好き!だ!!



prev | next


TOP


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -