02/02 ( 12:05 )


5000hit企画、始めました!



02/01 ( 21:41 )


マイブームは旧HUNTER×HUNTER見て、今と違うとこあるか探すことっす
かがいさんクラピカもやっぱかっこ可愛いなあ!だいすき^///^

あとop/ed集聴きながらお絵描き☆=d( ^-゚)〈深夜ね!

添付はクラピカです―描きたいのに難しいいぐぬぬ(ω)
とりあえずもうほんとクールビューティー素敵すぎて禿げそう







02/01 ( 00:01 )


イラストに練紅覇 追加
可愛いよう可愛いよう…
最近ちまちま描くおとこのこ



01/29 ( 22:36 )


捧げ物に粗悪人様へ 追加



01/27 ( 17:49 )


よ―しゃ…!
英検やっと終わったぁい(@゚▽゚@)
長文とかマジだるくて読む気失せました目がちかちかしました

添付は今朝のポートアイランド!海すごいキレイでした!!

そしてっ英検で頭いっぱいだったせいで宿題あったの気づかなかった\(^O^)/ワァイ
数プリワァイ英語ワークワァイ

とりあえず家帰ったら絵描くもんね―――!







prev | next


TOP


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -