01/19 ( 22:58 )


絵にシンジャ 追加
ほんのり。よくわからないの好きです。




01/19 ( 01:08 )


持久走のせいでくしゃみ止まんないし鼻すっごい痛いけど眠たくない。
H×Hまつりとマギまつり同時開催したいな―
…っていってもひたすら深夜にぼっちで描きまくるだけですけどね!!!!クラピカ美麗すぎてしぬ…キルアの猫目が…とかリアルタイムで語りたい訳ですが皆寝てるんだよ!分かってる!というわけで今から開催ですみなさんよかったら参加しませんk((勝手にやってろ




01/17 ( 22:57 )


絵にジュダル 追加

最近絵描くペース確実に早くなってきてるやばたん



01/16 ( 20:52 )


絵 2枚追加

拍手絵 ヤムさんいます

ヤムさん時間かかった…女の子難しい!



prev | next


TOP


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -