02/10 ( 00:06 )


女の子本気で描くのひさびさ…!(・▽・)

添付はさっきまで描いてた一部。







02/09 ( 00:28 )


そういえば今クラスの時計に指人形のサンダース置いてあるんですが(そんなとこ置くなよ)、
なんでも ある男子が漢字小テスト満点取れなかった罰ゲームらしい…ww

サンダースとかチョイスいちいち可愛いな!!!萌えるだろ!!と密かに悶えたのはないしょ。


今日はひさびさにキムチ鍋でした
ンマッ(゚Д゚)
鍋だいすきだけど…すき焼きの気分だったなぁ…(∵)←無茶
私の家 年に1回しかすき焼き出ないんです…しかも年末ってゆうね
肉!!食いたい!

では以上、どうでもいい私事でした!





02/08 ( 16:48 )


あと5分で塾がハジマッテシマウ
ぐおおおあああ死んじゃう!!!
持久走でぐったりしてんのに今から英語頭に入れたくねえ……!!
たんぷれ買ったり帰りに食料(おかし)も買っちゃったし何かと出費が多いです。

節約したいと思います まる



02/07 ( 18:19 )


帰ったら疲れてすぐ寝ちゃう日々が続いてるので、
落書きですけど前描いたジュダルちゃん上げておきます(´∀`)

ジュダル…すっごい描きやすいから落書きにジャストなんだ…!!







02/03 ( 18:47 )


今日は一日中都会満喫しました―久しぶりですっげ楽しかったです('∀')
靴とかバレッタとか包装紙やら買って、OPAでアウター見た後、
ハイッ聖地
d=(^O^)=b戦利品はシンジャとマスシャル本(10冊程)なんとオールキャラとシンジャの学パロがあったんで即買いでした(^ω^)
友達が腐ってない子だったんで前から狙ってたのがあったんですけど買えず…くっそくっそ
帰ったら宿題しつつによによします((



prev | next


TOP


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -