02/12 ( 18:35 )


がらっとレイアウト変更しました。
サイト名
「moi!」になりました!



02/11 ( 18:51 )


以下マギ感想です(・▽・)

シンドリアアアアアアア八人将ぐっふぉあああああ待ってた待ってましたよううういらっしゃいませえええ
いきなり出てこられたら!息とまるって!!待っていや待たないで!(日本語
♪シャルルカンいまアアア喋ったアアア
動いてる!おじいさん!シャルルが!シャルルが歩いたわ!!!

一つ二つ言うならば
解体シーンとかもっとじっくり見たかったんですけど
謝肉祭ももっと見たかったんですけど
アニマギのスピードに付いていけないのは私だけですかね?

白龍たんちょびっと喋りましたね!!!!!愛してるぜベイベッ





02/11 ( 17:32 )


今日は昼からチョコ見てきました―すごい可愛かった

いやぁ美味しかった←
この時期になるとフェアとかいっぱいやってていいですね!)^o^(

その後ミスドでお茶したんですが生ポンデリング最高でした
(Ъ^-')

その後は本屋ふらっと。
はっ…///カヲルくんオンリー本発見…!!でも金無かったので断念しました…ギリイ








02/11 ( 00:25 )


アッ…ぶない…

話題になってるジャーファルさんの生足みて何か出てきそうになってリアルに口押さえた
ちょ!サービスシーンやばいですやばいですってgj

マギの時間何かしててリアタイで見れない事が多く今日の見れなかったので明日キャッキャウフフしますね!Ъ(*^-')



02/10 ( 19:54 )


pictの
5000hit企画 に練紅玉ちゃん(かのちゃんへ)追加



prev | next


TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -