09/18 ( 18:48 )


買っちゃった…18巻とシンドバッドの冒険買っちゃったぜ

おおーふ…
読まない…!絶対読まないぞ…!!!
もうやることありすぎて鬱…つら




09/17 ( 19:20 )


隅っこにあるゴキブリ用の餌が気になって気になってしょうがない、るるこちゃん

赤くて丸いから美味しそうに見え…るみたいです←わからん

母「前、るるこちゃんにお料理してる時は危ないから台所来ちゃだめよって言い聞かせたら そのときはしばらく来んくなってんけどねぇ……4日前までは。

…短いwwガクッ」

でも鳥なのに4日間がんばって忘れずに言われたこと覚えてたのは偉いと思うw




09/16 ( 00:38 )


進撃23話!追記



09/14 ( 18:09 )


おばあちゃん
「あ、そだ アニメ録ってるよ^^!なんだっけ…ノニ?」

※ニモ



09/13 ( 20:22 )


連休☆パッヒョイ!
朝、昼(夜…?)と、1日に2回もロンパ的な夢を見ましたさゆです
だいぶ疲れた…wwww

添付は友達に捧げたトキヤ&まこちゃん
2人ともはつがきだったよ…!







prev | next


TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -