09/11 ( 20:37 )


うちのるるこちゃん今、炭酸に挑戦中です(ぇ
カルピスソーダ飲みたがる鳥とか聞いたことないよ…



09/10 ( 23:48 )


クロノアやりたい
(唐突)けっこう古いゲームです

ジャグポットあたりがやりたい
んで、瓶にわざと潰されてふにゅっ!て言わせたい
あとコブラの浮くやつと無性に戦いたい

分かる人いるんかなこれ…;;

とりあえずゲームしたいうわぁああ



09/08 ( 22:51 )


インディージョーンズを!何気なく見てたら!細谷さん!!!ネズミの!!声が!!////びっくりした!知らなかっ(おちつけ



09/08 ( 17:37 )


らくがき―

追記よりお返事です!



追記



09/07 ( 22:09 )


うわ――最っ悪

最後の1行で志望理由書まちがえるなんて
あっほ―――)^o^(wwwww
久しぶりに全力で綺麗に書こうと頑張った後の発覚とか…しねるわまじ(^p^)www

もうやだ――漫画読んでやる←



prev | next


TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -