2013/09/16 00:38

進撃―!!!!
アニ///やばたん^p^

急に笑いだしたのがもう…!!
ヤンデレみたい///かわ…っかわいっ…!!!!
でも一瞬何が起こったんか焦ったwwwえ?え?ってなったw


うん。やっぱ近いうち漫画買おう。

はいそして――またきました――!一瞬のミカエレ!!
ミカサの反応が超はやいよねww



進撃はずっと逃げるだの走るだの躍動感とかスリルが続いていいですね〜!!
単調になりがちなのに全くそんなことならないし、ネタぎれとかしないの本当すごいと思う


同時進行でリアル鬼ごっこも見てるから
すごい…楽しいww^p^←勉強しろや








← →




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -