::のってきたぜ!
更新の波に!
いい加減にシリーズ進めたいと思います!いつまで放置してんだよ、と自分でも思います。
とりあえず、猫梅雨と長編中心に更新していきたいなと…蘭マサ放置すみません!!


more 10:03 03 May (0)


::更新しました
やっとこさですねwwww
そして意味のわからない話wwww吹雪君を苦しませたかっただけです(キリッ
ふざけんなですねごめんなさい
毎日落書きばかりしてます


追記よりお返事です


more 23:40 26 Apr (0)


::お久しぶりです
もう4月ですね。今日は入学式でどきどきでこわれそーせんぱーせんとらぶでしたorz 
高校の時と同様、0からのスタートだったのでどきがむねむね。しかし、偶然にも入学式の時に隣に座った子となんとか仲良くなれました(*´▽`*)基本、話しかけてくれれば普通に対応できるのでなんとかやっていけそうですあばばばっ(゚Д゚;)))))
しかも、その友人は私の中学の時の友人の友人だったのです!!本当びっくりです!!軽く奇跡でした!!そして、オタクでした!!オタクとお互いに知ったとき熱い握手を交わしました(入学式中)

それはそうと、最近Twitterに篭もりっきりですみませんm(_ _)m豪吹はまだまだ好きですよ!!寧ろ、Twitterに落書きとか漫画とか上げてるくらいです!!小説は…近々何か上げたいです…!!そろそろ色々進めなきゃと思ってはいるんですけど、短編とotherに走ってすみません…orz 今月から本気だす←


more 20:33 05 Apr (0)


::あと少しで
蘭マサの日ですね!!!
イラスト描いてるんですけど、終わる気がしないです!!とりあえず、がんばりまー


追記よりお返事です


more 10:49 13 Mar (0)


::せっかくなので
飲み会から帰ってきた後に描いたやつ載せます!酔っ払い狼とお世話係のレジェンドジャパンの皆さんの捏造設定


more 2:12 06 Mar (0)


::昨日は
文系で飲み会に行きました!県外の大学に入学する人がいるので、その人のお別れ会みたいな。
何故私が呼ばれたのかちょっとよくわかりませんでしたが、楽しかったので結果オーライです。まぁ、最初から色々やらかしまくりでした。


私「ねぇ、11日言うたやん」
O「うそ?!マジごめん!!」

主催者のO(男子)が誤報を私に伝えてたみたいでマジふざけんな状態。4日と11日をどう間違えるのか不思議で堪らないぜ。病院からなんとか早めに帰ってきて、待ち合わせのK駅へ…

【Twitterにて】
17ne_@迷子なぅ

17ne_@ここどこだよ。初めて降りたんだよ。マジここどこだよ。

17ne_@へるぷ

17ne_@おぃいいいい!!!どうしよう?!場所違ってるのか?!違ってるのかもね!!改札口出てないんだよ!!どうしよう?!

17ne_@どこやねん

17ne_@勘弁してくらさい


なんか請いだす私。

初めて…ではないけど、初めて降りた駅で迷う。待ち合わせ場所とか書いてなかったから駅内の階段の所でひたすらメールしながら音楽聴いてTwitterをするという荒技を実行。メールは友人とO、途中で飲み会に参加しているA氏も参戦。

そして、待ち合わせ時間から15分後ぐらいに発見される。

いつもは二つ結びだから下ろしてるわかんないみたいです。なんだなんだでお店に到着!みんないました!!マジごめんなさい。
そっから3時間食べ放題、飲み放題!!私はいつもながらカルピスを頼もうとしたら

「アレ…いっちゃう?」
「マジで?!いく?」

アレとはお酒のことです。お店の店員さんは結構ノリが良いらしいので出してくれることがあるそうです。でも、バレるバレないで揉めていた馬鹿だろ。あんたら馬鹿だろ。とりあえず突っ込みました。

私「いや、箸置きの紙に『J校3-8御一行様』って書いてあるじゃん。完全にアウトだろ」
「「「あ……。」」」


ということで、なんとか止められました。私自身、飲酒喫煙は興味ないので二十歳になっても喫煙はないとして、お酒は機会がないと飲まないと思います。
そしてキムチ鍋を食べたりおつまみを頼んで食べまくったりしてみんなで携帯をいじってました。lineの入り方が分からず、みんなに協力してもらってやっていましたが、諦めました。でも、さっき新規登録できました←
あとはA氏が畳に醤油こぼしたり、男子が一発芸をしたり、Kさんがオレンジジュース7杯飲んだりと楽しい飲み会でした!



more 11:59 05 Mar (0)


::この前は
卒業式でした。雨でした。
朝っぱらカレーを食べて吐きそうになりながら登校したのはいい思い出です。おかげで卒業式中に空腹にならず、助かりました。そして、卒業式は暇すぎて寝てました。うちの学校はクラスごとに担任が一人一人の名前を読んで代表が卒業証書を受け取りに行くんですけど…クラス数が多すぎて…。全部で18クラスまであって私のクラスで折り返し地点だったので13〜17の記憶がありません。その後は長い長い話を聞いて雨の中教室に戻りました。戻る途中に後輩から花束を貰って泣きそうになりました(ノД`)ブワッ 教室では担任の話を聞いて涙腺崩壊。私は3年間同じ担任だったので尚更。本当、御世話になりました!!m(_ _)m
その後は部室に行ったのですが、なんと!鬱病でずっと欠席していた決別した部長が来ていたようなのです!鬱病で表彰式にも卒練にも来ず、挙げ句の果てには卒業式にも来なかった部長…。予餞会と最後の部活の集まりだけには来るってなんということでしょう!馬鹿なんでしょうか?どうせ会うこともないから、と開き直ってたんでしょうね。軽く教室をぶち壊したくなった衝動を抑え、後輩達からの色紙とイラストを有り難く受け取ってさっさと帰りました。貰い逃げのような形になって胸糞悪かったですが、部長に最後の部活の時間を作ってやったんで感謝して欲しいですよねマジで。

そんな感じで感動と怒りが混じり合った卒業式でした!


more 16:46 03 Mar (0)



<< home >>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -