::吹豪の日ですね!
即席で描いた絵しか上げてませんが…落書き置き場にも投げてます、よろしかったらどうぞ
今見ると「豪炎寺くん、入っちゃったね(キャピッ」とでも言ってそうな吹雪くんだなぁって…

昨日はバイトが休みだったんで、動画でCCさくらを観てました!さくらに照れる小狼がかわいいなーって思いながら観てましたよむふふ(^q^)今見ると、さくらって本当にハイスペックだなぁって思います。小学生で家事できるとかヤバすぎです…その模写が何回も出てくるので普通に「すごいなー」って思っちゃうんですよ。リメイク?もされるそうなので、楽しみです!続編だと嬉しいのですが…映画の最後の「大好き!」の後日のカップルが観たい!!です!!



今毛布に丸まってるんですけど、幸せですね(*´∀`)もふもふもふもふー


more 14:02 10 Sep (0)


::吹雪の日ですね
おめでとう!何もないけど。




……書くことがない…!!
バイト…そんだけだ…!!

つまらないな、現実と向き合ってると想像もできないし、捗らないし…面白いことに出逢いたい。それだけ、お腹空いたなー



more 1:28 09 Sep (0)


::ブログを書きたいけど…
バイトでした、で終わるんだよなー
楽しいことを忘れちゃう頭だから、これからは極力ブログを書き続けたいけれど、バイトしかしてないので…うーん…あ、
昨日は避難訓練があったみたいです。朝、携帯に聞いたことのない大音量の着信音が鳴りながらメールが来て、『津波がうんぬん』と書かれてました。寝起きの私は完全に『津波?地震あったの?……???」状態でしたが、友人曰わく、中学校と小学校を使って避難訓練があったみたいです。勿論、ヘリやら消防車やら救急車やらも学校に集結状態だったそうです。とりあえず、へりに感激しました(*´∀`)
今日もバイトなんで頑張ります…おやすみなさい


more 3:05 08 Sep (0)


::体力とやる気と集中力が比例してない件について
夏休みも終盤に入ってきてませんけど、後半です。夏休み入ってすぐに始めたバイトで毎日クタクタです。けどけど、豪吹熱は冷めてませんよー!かわいいと何年言ってることやら…
久しぶりのブログは何書いたらいいかわかりませんね。最近はサイト巡りとかもしてないので、『あーそういえば、あのサイト様の拍手の返信、何故かお返事貰ってないなー。また送り直したほうがいいのかな?でも、今更すぎる』みたいな感じでズルズル延ばしたりしてました。と、ここで書いてみます。心当たりのある方、どうぞご確認ください。マジでお願いします。
Twitterでは、乃基さんやどんこちゃん…仲の良いフォロワーさんたちと毎日楽しく会話させて貰っています。てか、この二人しか名前出せないwww基本、意味不明なことしか呟いてないです。最後のツイートとか「あふー」だし…。とりあえず、落書きばっか描いてますが、私は生きてます。
先週は中学の友達と遊びました。モンスターズインクを観に行きましたよ!結構涙腺にきました…!!そのあと、地元に戻って公園で花火をして解散しました。またカラオケとか一緒に行きたいです。って書くことなさすぎて先週の話引っ張ってきましたーすみません。

今すごく悩んでることは、イシ吹に和風は似合うのかということです。メッシュ入れてる時点で似合う気がしないんですが…皆さんどう思いますか?できれば意見を聞きたいです…センス皆無な私だと、一般的にダサくても「別にいいんじゃない?」で片付けてしまうので怖いです…涼野さんの私服もどこがダサいのかいまいちよくわかんないです…


おお、長くなったー
じゃあ、ここまでにしましょう
追記にてお返事です



more 18:06 06 Sep (0)


::すみません
しばらく更新をお休みしたいと思います。テスト前というのもありますが、サイトの小説よりTwitterで垂れ流してるお話の確認の方を優先したいからです。もっと早くに報告しとけばよかったのですが、本当にすみません。確認か飽き、または終わり次第、更新再開する予定です。
Twitterで垂れ流してるお話というのは、一年前に記事に書いた豪吹、蘭マサ、京天の世界観ぐちゃぐちゃのお話です。そこに白シュウが追加されましたが、…まぁいいや。
全く更新していないのにサイトに足を運んでくれてありがとうございます!!生存確認はTwitterの方で!

今日は結構前から仲の良いフォロワーさんとえちゃしました!絵は描かずにくじ引きでおわりましたが(笑)久しぶりにスカイプもできたので楽しかったです!!おかげで寝不足でフラフラでしたが、今さっきまで図書館で2時間ぐらい寝てたので元気回復です。腹の違和感と吐き気はすごいですが…。犠牲は付き物ですね。体調が戻り次第、戻ろうと思います、ではまた!


more 11:51 08 Jul (0)


::再開します
前触れもなく休止してしまってすみませんでした。面倒ですが、一応対処法が見つかったので再開したいと思います。
休止中にもどっかのページのアクセスとかあって「いや、だから見れないでしょーに…」とか思いながらダラダラ過ごしてましたすみません(笑)

今夏はグッズで豪吹充するのでお金が飛んで行きそうですorz
通販は禁止してます。ちきそう


more 22:30 10 Jun (0)


::豪吹の日でした!
ごめんなさい。小説はありません。
支部に上げた漫画で精一杯でした…どうぞ、読んでやってください


…以上です!!


more 8:25 23 May (0)



<< home >>



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -