::うむむん
やっぱTwitterやってるとブログの更新しなくなるなぁ…。あとパソやり放題だと小説書かなくなる。まぁ、今は絵の方に専念したいっていうのもあるけど。

話は変わって、明日卒業式です!!…確か。すっごく長くなるそうなので空腹対策をしとかないと…。今日?今日は表彰式で完全に遅刻してます。吐き気がヤバかったんです。本当です。最近本当、体調が悪いorz これも全部パソの机のせいだ…あれ、上向かないと画面見えないからなぁ…。早く新しい机来ないかなぁ


more 9:39 28 Feb (0)


::さむ
寒いです。マフラー忘れた。
一限サボって行こうかなとか思ってます←

ていうか超寒い


最近、自室にパソ様が引っ越してきてくれて舞い上がってます!!やったね!!お絵描きし放題!!だけど、首に負担掛かる机だから買い直してくれるそうです。

吐き気がぐはっ


more 8:06 26 Feb (0)


::ぽちょ
Twitterの垢取りました。

@17ne_

どうぞフォローしてやってください。
日常ツイートと落書きと意味不明なぼやきとテンション上がったら豪吹のことしか呟かないと思います←


追記より御返事です


more 19:55 21 Feb (0)


::いよっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
大学合格したぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!志願した中で一番偏差値高かったのに!!!!何故か3校中それだけ合格したぁああああああああああああああああっっ!!!!意味不明!!!!でも、嬉しい!!!!やったあああああああああああああああ遊べるぅうううううううううううううう!!!!Twitter垢取れるぅうううううううううう!!!!ふぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(ry


more 10:16 20 Feb (0)


::やっふー
昔間違えて見つけてハマってしまったBLサイトの小説読んでまっふー!

「あ、これ18禁部屋あるんだー。まぁ、本編は全年齢みたいだし、大丈夫大丈………、………。」


なんでヤってんだよ。


がっつりなBLサイトの小説は18禁=すっごい過激 みたいです。鬼畜みたいな。
皆さんも気を付けましょう。


追記よりお返事です



more 21:07 19 Feb (0)


::今
2ちゃん風の小説書いてるんですけど、


くそ長い


豪吹、蘭マサじゃないのでサイトには載せませんが、くそ長いです。長すぎて笑いがでます。一応、支部に載せる予定なので見つけたら読んでやってください。



この前のリトバスぼろ泣きでした。佳奈多さん、お疲れ様。゚(゚´Д`゚)゚。本当辛かったね…!!来週どんな性格になってるか楽しみだよ。リトバスって絶対二期あるだろ。一期最後はクドルートで終わらせて、二期の中盤以降は鈴ルートでハッピーエンドだろうな。また私を泣かせてくれよぅ!!


more 22:43 17 Feb (0)


::ワロタwww
裏ページ結構気付かれててワロタwww
目立たないとこに設置したのにwww
携帯だと分かりやすいんだろうなぁwww設置する前に裏ページの小説を読み返して恥ずかしくてのた打ち回ってました。だから、わかりにくくしたのに…!!バレとるがなwww

正座して足超痛いです


追記よりお返事です


more 22:04 16 Feb (0)



<< home >>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -