::ぶくぶく
ギャラクシーしてるので潜ってます。昨日の午後をタイ戦で潰してしまいました。ほんと、クリアできなくて…!!ゲームであんなにイライラしたのは初めてです。まぁ、私のゲーム歴は9割をポケモンで占めてるので、下手くそなのは分かってます。不器っちょなんです。最後らへんで剣城さんのデスドロップで
「オラァ!至近距離からのタイプ一致シュートだコラァアア!!」とか言ってた時点でポケモン脳ですね。タイプ違う…これ属性…(´・ω・`)

あと、初めて円堂伝説のOP観て倒れました。吹雪くん完全に悲劇のヒロインじゃないですかー!自分の元を離れていった豪炎寺さんを思う吹雪くんにしか見えない…豪吹脳だから仕方ないですね。今日はこれでかつる


more 8:25 09 Dec (0)


::幸あれー
イナズマ国民投票の並びが天使すぎて死にそうです。豪吹!!!!!
あと、今日は友人とまどマギの映画観に行きました!私はほむら運があるようです…なんてこった…/(^q^)\



それよりも!!!!!
イシ吹アンソロが届いて私は舞い上がりながら読んでおります!!!!これぞ楽園!!!まだ三分の一しか読んでいませんが、続き読みます!!!
私の方も参加させて頂き、カラーイラスト1Pとカレンダーの7月8月を描かせて貰いました!
高校の部活で本は何回か刷っていますが、同人誌…アンソロになると違いますね…こう…照れます(´,,ω,,`)
って言うのを小説サイトで報告するのは少し変な感じですね(笑)小説じゃないのかよって。まぁ、それはそれで置いといて…私は続きを読んで吹雪くんと豪炎寺さんに票を入れながらマシンドールを観て…幸せいっぱいで寝ます!!!!!
画像は漫画の一コマ


more 22:22 13 Nov (0)


::ちゃす!
お久しぶりです。
寒くなってきて私はあまり元気ではありません。寒いのは嫌いです(´・ω・`)
昨日やっと、寝間着を長袖にしました。この前まで半袖で動きやすかったというのに…!!クソゥ!!!長袖のせいで布団の中をもぞもぞしてたら柵に膝をぶつけてしまいました。動きにくいし自滅するわで踏んだり蹴ったりです。

最近漫画を描くのが楽しくなってきたので、しばらく描いていきたいと思います。しかし、落書きはバパッと描けるのに漫画になると1P1日使ったりするので、私はかなりの遅筆なんだなと実感させられました。実況観てるせいかもしれませんが…


とても眠いです


more 11:36 12 Nov (0)


::うぇへへへへ
耐えられなかったので下げましたぁああああああ!!!!!いやもうね!!!死にたい!!!!
この前から、ポケモンのゲームしてます!X選びました!今やっと四つ目のバッチを手に入れてリザードとゲコガシラ?を最終進化系にさせたとこで終わってます。今日も空き時間にやります。明日は休みなので一日中やっときたいです。パソもやりたいけど、ポケモンが…( ´_ゝ`)


more 8:25 15 Oct (0)


::豪吹の日でした
おめでとうございましたー
久々に小説書いて、しかもドエロで楽しかったです吹雪くんを喘がせるのが←
私が書くエロはいつも行き当たりばったりでぐちゃぐちゃしているのが、欠点だと思います。あまり書かないので精進はしないと思いますが( ´_ゝ`)
豪吹の日の前日は、小説なんて4割くらいしか終わってないし絵は描けないしで散々でした。その後、気分転換ということで『無印』のどんこさんと一緒にマリカして遊びました(^.^)b電波が悪くて私が何回もワープしたそうです(どんこ談
その後は黒バスと夜桜を実況して小説書きながら寝落ちました。豪吹の日は言わずもがな、小説書いたり寝たり動画観たりして、ギリギリの時間に完成することができました。
登校中、『なんであんなもの上げたんだろう…いや、まずなんで書いた』という自己嫌悪に陥りました( ・_・)耐えられなくなったら支部の方は非公開か、マイピク限定に公開するかもです…あぁ耐えられるだろうか…orz


more 8:31 10 Oct (0)


::何だかんだで
さっきからベッドの上でうたた寝してます。ねむい。
昨日のfreeが感動して頭の中でループしてます。最終回を綺麗に終わらせて、私にとってですけど、これほどまでにない幸せな結末だったので何とも言えない気持ちで一杯です。最終回、凛がデレたりしてギャップ萌えに満ち溢れてて対処仕切れないのかもしれないです。



それにしても、凛の声を聞くとアツヤが過ぎりまくるなー

こんな感じで→(^ω^三^ω^)


more 23:29 30 Sep (0)


::昨日は
祖母と寿司を食べに行きました。そこでイナイレのガチャポンがありまして…一回だけやってみたら予想通り豪炎寺さんが当たりました。何故か私には豪炎寺さん運がありまして…ガチャポンとかクジ系のグッズだと必ず豪炎寺さんが出て被ります(´・ω・`)嬉しいけども…!!吹雪くんが欲しいです…←
もうすぐバイトなんで行ってきます


more 14:15 12 Sep (0)



<< home >>



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -