::あけましておめでとうございます
今年もこのサイトをよろしくお願いします。



正月ネタ小説書きたいんですけど、今そういう余裕がなくて…しばらくしたら上げたいと思います。ありがちな内容になりそうですがwww

今日従姉弟に会ってきましたが…なんにもかわってませんでしたwww明日帰っちゃうのが寂しいですね。疲れるとか言ってますが、やっぱり一年も会えないとなると寂しいです。しかも、来年は従姉弟も私も受験生なんでこっちに帰ってこれるかどうか…(ノД`)

今日で最後だったのかもしれません





more 20:17 01 Jan (0)


::忘れてた
色々バタバタしてて忘れてましたが、リクエストを締め切りたいと思います。今、思い出しました(^-^; でも、あんまりリクエスト来てなくて少し安心(^^) 


明日久しぶりにいとこと遊びます。なんだかんだで2年も会ってなかったんだなーって思いました。マイペースでかまってちゃんな姉とゲーム好きでうるさい弟…この二人が喧嘩するとうるさいですマジで。騒がしいです、正月。ということで、疲れに行ってきます…なんか、幼稚園に行く気分だな…


more 21:09 29 Dec (0)


::映画
観に行って参りました!!ネタバレは自重しますね!!とりあえず、ものすごく感動しましたね!!もう一回行きたいです(^p^)


年賀状が…!!間に合うのか?!県外の人は今日中に出したい…です!!(過ぎとるべアホ




more 7:10 26 Dec (0)


::イナゴ33話
年賀状…いい加減に描かなきゃ。

追記より感想です


more 7:18 22 Dec (0)


::アホがここに一人
えへへ、年賀状手つけてない…(^^)

とりあえず、明日はイナゴの映画の前売り券を買いに行きます。そのあと、マッハでフォロワー様の誕生日絵を…遅れてごめんなさい…orz

今週から面談が始まるんで4時間授業です!うわぁい、ヤッタネ!!でも、朝補習いらないと思うんだ先生!!ノ

まぁ、年末までバタバタするはずなのに普通に更新してる件については突っ込まない方向で…ね?(´・人・`)


more 23:14 19 Dec (0)


::イナゴ32話
あんまり、書く事ないですね。おさらしですし…


追記より感想です


more 6:38 15 Dec (0)


::テストと追加
先生、私の存在忘れすぎよ…2教科しかテスト返ってきてないとか(^-^; 
どんだけ存在感薄いんだ私…


まぁ、それは置いといて。
リクエストありがとうございます!!まだ締め切りませんが、リクエストやコメントが嬉しくて…!!今日の授業中に妄想フル回転させます(*´∀`)

リクエスト小説のUPは1月からになると思います。まだ予定ですけどね。

ではでは、


あ、エロでもいいんですよ(笑


more 6:50 13 Dec (0)



<< home >>



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -