::再開
ただいまです!とりあえず、12月の大きい用事は終わりました。と言っても、今月はいろいろばだばたする月なんですけどね…(^-^;

1万hit企画始動しました…!!
今すぐにでも下げたい気分です…あぁ、絵にしとけばよかったかな…でも、このサイトには絵は載せないって決めてるからなぁ…うがぁああry


more 6:35 12 Dec (0)


::お知らせV2
この時期がやってきました…






中間テスト\(^o^)/










マジ滅べよ。



そんなわけで、更新をお休みしたいと思います。テスト後の次の日、家庭の事情で遠出するので帰ってくるのはかなり遅くなると思います。予定としては12月12日を予定しています。

そして、なんだかんだでもうすぐで1万hit…本当にいつもありがとうございます!!これからも亀並更新ですが何卒よろしくお願いします。1万hit企画は休みの間に考えたいと思います。多分、他CPのリク小説になると思いますが…(^-^;

その時は皆さんのリクエスト、お待ちしてますね!それではノシ


more 6:45 28 Nov (0)


::イナゴ29話
追記より感想です


more 6:49 24 Nov (0)


::イナゴ28話
鬼道さんマジ鬼畜www



追記にて感想です↓


more 6:51 17 Nov (0)


::お知らせ
えーと、先日携帯が壊れまして修理にだしています。一応、代用機が出たんですけど使いづらくて…(^_^;)なので、更新スピードがかなり落ちると思います。1、2週間で返ってくると思うので、それまで待っていてください。ではでは


more 6:50 16 Nov (0)


::月曜日は
憂鬱なものですね(・ω・`)

おはようござます。眠いです。昨日は昼寝のせいなのか遅起きのせいなのか…なかなか寝付けなかった雛音です。多分、暑かったのもあると思いますが…

放課後はさっさと帰りたいです。眠い…(-_-)zzz




あ、そうそう。いんふぉのとこにリンクページ作りました。よそのサイト様を訪問するときは、御迷惑をお掛けしないようにしてください(^ω^)


more 6:45 14 Nov (0)


::あなたと私も
ポッキーぃいいいいいいいい(●´∀`●)

ということで、今日はポッキーの日です!!小説…間に合うのだろうかあわわわわ…下ネタギャグ(のつもり)になると思うんで注意を…てか、ポッキーゲームしないかも。

今日友人にポッキーゲームさせました(笑)じゃんけんで負けた二人がポッキーゲームしようぜと、言い出しっぺの私が勝って友人にやらせました←
くわえた瞬間、片方の友人が降りましたけどw 道端でやったのはよくなかったと思うなっ!!しかも、駅の入り口。


アホか\(^o^)/


more 22:36 11 Nov (0)



<< home >>



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -