::お
わりましたぁあ…
もうね、どうにでもなれって感じですねハイ。

更新再開します!
とりあえず、今はお腹が空きましたね!!教室に着いたらご飯食べようと思いますます(*´∀`)

今日は予餞会!
空腹と戦いながら笑ってきますね!!やべぇ、先輩へのイラスト描いてない(T▽T)

ではでは


more 6:51 28 Feb (0)


::テストなんて
バルシング

こんにちは、雛音です。
とりあえず、更新もしたし明日からのテストに備えて気持ちだけでも真面目にやりたいと思います。(敢えて勉強するとは言わない

ということで、来週の月曜までお休みします。といっても、更新率週一なのに報告とかしなくてもいry

なんでしょうね。デジャヴなんでしょうね。




それと、リンクに豪吹サイト様をぺったりと貼り付けました!!リンク先では御迷惑をかけないようにしてくださいねー!

追記よりお返事です↓


more 18:13 21 Feb (0)


::バレンタインデー
と私の誕生日ー!
おめでとう私!!今日でもう1●歳だね!!
フォロワーさんから絵をいただきました!!もう、可愛くって…!!(*´▽`*)フヘ

学校ではチョコ争奪戦に参加してきますー!今日の授業は一番楽だ!!(≧▽≦)フォオオオッ


more 6:40 14 Feb (0)


::今日は
イナゴがたのしみです

おはようございます雛音です。
今朝は電車が遅れて友人が来ません
ていうか、こっち方面の人は来れるのだろうか…?

今日は英語と体育さえ乗り切ればあとは楽なんで死んできます


more 7:21 08 Feb (0)


::模試
終わりましたぁあああああ(*´▽`*)

次は期末ですねバルス
それが終わったら春から受験生です。うーん…更新は…どうなるんでしょうね(^-^;)小説は殆ど通学時の電車の中で書いてるんで特に…

Twitterは自重したいですね。ていうかネトサ自重しろ。先月のパケット代何万だと思ってんだコラ。車2台余裕で帰るぞオイ。


more 0:24 29 Jan (0)


::ただいまです!
修学旅行に行って参りました!!吹雪君に会いに行ってきましたよ!!(〃'▽'〃)

一日目は北海道の観光(半日)、二日〜四日目はスキー研修で五日目が東京ディズニーランド、六日目が秋葉やら中華街など行ってきました!!

秋葉は勿論…同人誌大量に購入☆

最近、同人誌買いすぎな雛音です。お金がヤバい…orz そして、豪吹がないから南涼と蘭マサばっか増えていく…いや、いいんだけどね!!幸せだけどね!!

今日の授業は午前までで、明日明後日は休みです…!!幸せなんで寝たいですね←


more 6:45 23 Jan (0)


::お久しぶりですが…
今週はお休みします。
といっても、更新の平均が週1だから別に知らせなくてもいいかなーって思いました今。

今日中に更新します!!リク小説!!
お題によって、長くなるのもあると思いますごめんなさいorz 


more 0:52 15 Jan (0)



<< home >>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -