::音楽の授業で
アラ○ン(なんとなく怖いから規制)観たんですけど、ディ○ニーって著作権が厳しいとかうんにゃら。だから金曜ロードショーで流せないからかんたら。

修学旅行で流行ってたのは『ティ○ー×プー○ん』ですね。ティ○プティガ○連呼してました(友人が

で、○ィガプがあるならミキ○ナもあるんじゃね?って話になりまして…なんつー会話してたんでしょうね。面白かったから書いてみたしたが、改めて考えるとうわぁ…って感じです(;´Д`)

そしてイチャイチャシーン↓
ドナ○ド「ちょっと!!や、やめろよミッ○ー…!!」
ミ○キー「ハハッ、かわいいね○ナルド…本当の君を僕にさらけ出してよ…☆」







ごめんなさい。本当にノンフィクションです。


more 21:56 13 Mar (0)


::蘭拓の日ー
ですね!!私の本命は蘭マサですけど(*'▽'*)

昨夜、母にB5のコピー用紙頼んで買ってきてもらったので落書きしまくってら…寝るのが…遅くはないけど、とりあえず眠いです

立ったまんま寝れる気がします…眠い…( ^.^)( -.-)( _ _)


more 6:34 09 Mar (0)


::相互サイト様追加!!
頭下げてリンクぺったり許可をもらいました…!!吹雪受けサイト様です!!

昨夜…と言っても水曜の深夜ですが、豪吹小説巡ってたらその方のサイトにたどり着いて読ませていただきました。そして、感動して泣くわTwitter…主にリアルで叫ぶわで、かなり荒ぶってました。そして朝、通学中の電車の中でプルプルしながらもコメントを送りつけて…リンクぺったり許可をいただきました!!
なんで経緯を話すかって?本当に感動したからです。それに、自分からリンクぺったりしたいと初めて思ったからです。


そろそろ寝るのでこの辺で…やっぱり締め方がわからない(^-^;

あ、リンク先のサイト様に御迷惑をかけないようによろしくお願いします。

ではでは…


more 0:19 08 Mar (0)


::先生って
普通に失礼なこと言っちゃうんですねごらぁ。

アニ研の部活動をしてるだけで「国公立や私立の大学から逃避してる人達の集まり」発言されてちょっとイルゥアっと…(*´三`*)


最近うるふぶをもふもふしたいですもふもふ。あったかくなってきましたねー


…収集つかないから終わります


more 18:54 05 Mar (0)


::センターもどき
受けて帰っております。
そして、只今ストーカーから逃げて電車一本見逃して帰ってます!!
駅にいませんように!!たむろってませんように!!お母さん早く来ますようにぃいいいいいいいいい!!!!。゚(゚´人`゚)゚。

あ、ストーカーと言っても同じ学年の男子のことなので、通報する危険性はありませんけど、やってることはストーカーと同じなので通報したいですねまる


more 11:48 03 Mar (0)


::ねみたい
ただの廃人のようだ。

昨日先輩達にさよならを言いました。ぶっちゃけ、早く帰りたかったんですけど、先輩達が早く帰ってくれなかったんで帰れませんでした(T^T)帰宅時間は4時くらい。普通の帰宅時間と変わらないェ…
帰った後はアニメ消化して寝ました(テヘペロ

今週の土曜は普通にいつもの登校時間に登校しなきゃいけないので萎えぽよです(´・ω・`)いつも通り、終わるのはお昼なんですけどね


日記って締めに困るんですよね
ではでは…


more 6:47 02 Mar (0)


::卒業式です!!
先輩たちの卒業式です!!
とりあえず、めんどくさいけど行ってきます(´ω`)先輩方に渡す本が完成してないから科学部の部室でごそごそと制作してお花取りに行ってーみたいな流れで卒業式を終えた先輩方に押し付けてミッションクリアです。

昨日は表彰式で3年以外暇でしたね。いや、だって座って拍手するしかできないんですもん。寝てましたよ?寝てましたとも!!1時間もそんなことやってらんねー的な感じで熟睡してましたとも!!!

午前授業だったんで放課後はマックでご飯、友人のお母さんが入院している病院に行き(検査のため会えなかった)、お花を予約してTSUTAYAへGO!!でした。おぉ、なんか日記っぽい(*゚ロ゚)すげぇ
帰宅後は目と頭が痛かったんでイナゴとダン戦観た後寝ました(`・ω・´)12時間睡眠です!!起きようとしたら倒れましたwww寿命縮んじゃったかもだけどまぁ…しょうがないよねって感じです。

もうすぐで駅に着くので、ではでは…



more 9:48 01 Mar (0)



<< home >>



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -