::MKなう
いかしゅまいの上に鎮座しているケツ(あんまん)


more 14:00 06 Oct (0)


::けーみーすとーりー
秋休みです!!土火水は自習に来なきゃいけません!!はははっ、滅びろ☆
休みの意味ねぇ!!

今日は友人の誕生日なのでみんなでMk行ってきます。


more 7:57 06 Oct (0)


::今日の癒やし
蘭マサはぁん!!


more 21:05 03 Oct (0)


::一応
えーと、よく「オフ活動はしていないんですか?」と来るのですが、…してません。じ、自家通販?の仕組みも理解してませんし、そんな時間もないのでしてません(´・ω・`)ラミカはラミネーターがありません。

ブログでしか、しかもちらっとしか載せてないのにイラストのお褒めの言葉を頂きとても嬉しいです(●´ω`●)ここで一気に感謝の言葉を申し上げます。…言葉がかったいなぁ←
このサイトには漫画もイラストも載せませんが、ブログにちょこちょこ落書き程度、気が向いたら載せます。来年の春には別のサイト作ってイラストとか載せていきたいとは思ってます。その時までお待ちを…



more 23:56 01 Oct (0)


::あさごひゃーん
母が作ってくれるサンドイッチが美味いです(んむんむ
去年初めてサンドイッチというものを食べたんですが、こんなに美味しいものとは思いませんでした(o゚▽゚)o
ツナとか卵のやつとか好きではないので、キャベツとハム挟んでくれれば喜んで食べます(もぐもぐ


more 8:43 30 Sep (0)


::ねむいですね
otherの方更新しました。
放置しすぎて多分気付かれないからここで更新報告を…(^-^;

今書いてるやつ更新したら豪吹の日の準備しなきゃですねー
今年は何にしよう?
間に合わなかったら去年の意味不ストーリーを再び上げるかもです。あばばばっ時間がない!!


more 22:50 28 Sep (0)


::授業中の暇潰し
教卓の真ん前で描いてます。
とりあえず、背景練習。それっぽいけど、色々矛盾してるから上手くなりたいです


more 20:04 27 Sep (0)



<< home >>



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -