::うああああぁあああぁあああぁあああぁあああぁあああぁあああぁあああぁあああぁあ
豪炎寺さんと吹雪君とそめおーかのキャラソンとかうああああぁあああぁあああぁあああぁあああぁあああぁあああぁあああぁあああぁあああぁあああぁあああぁあああぁあああぁあああぁあああぁあああぁあああぁあああぁあ

嬉しすぎて泣きそう…!!
今電車の中なのに…!!
コダワリーヨ!だって…!!気になる!!




ところで、蘭マサのキャラソンはまだですか?


more 18:42 26 Sep (0)


::すみません
先週中に更新するとか言いながらしてない件…すみませんんんんん!!!!

ここで言い訳をすると

・無駄に長い
・時間が足りない
・でも、書きたいとこ沢山

なんです!!(;´Д`)
書き上げたらすぐに更新します




more 6:39 24 Sep (0)


::やりたいことたっくさん
ありすぎてどうしたらいいかわかんないよ。
最近あんまり絵を描いてないんで思いっきり描きたいですデジタルで。←ここ重要
デッサン描きたいです。
聖地行きたいです。
創作考えたいです。
三年前から描き続けてる創作漫画終わらせたいけど、四年前の漫画もリメイクしたいし今考えてるやつもまとめたいけど、7月らへんからボロボロ言ってる豪吹蘭マサの中二全開の漫画描きたい。…それに溜まってる豪炎寺さん記憶喪失漫画と吹雪君タイムトラベル漫画の続きと『カルテと雪だるま』の漫画続きェ…。こう文字で見ると自分の飽きっぽさが丸わかりだな。

カルテと雪だるまに関してはリクエストいただく前から続きを書こうと決めていたので、シリーズかなんかにするかもしれません。すみません(´・ω・`)



豪吹で夏雪パロとか泣けるだろ…。
島尾君がアツヤで六花ちゃんが吹雪君、葉月君が豪炎寺さん
はぁあ…つらぁ


more 20:46 22 Sep (0)


::影踏みするんだー
最近寒くなりましたねーさむさむ
毛布が恋しい季節ですねむねむ

ブログにパスワード設置?させていただきました。問題解決次第撤去します。

蘭マサかわいいな蘭マサ!!
拓←蘭←マサ辛い
マサキ報われてください


more 7:08 21 Sep (0)


::お腹すいたなぁ
はぁ、身内に見られてると思うとブログするのも気乗りしないなぁ…Twitterに戻ろうかな…
それか移転。めんど。
移転したほうがいいんだろうけど、どうしようもないしなぁ…


晒しよりたち悪いわ。



Twitterの新垢取ってこよ(今の垢帰りにくい)。もうやだ。泣きそう。せっかくつい禁してたのに台無しだよ。


more 0:43 18 Sep (0)


::なんか描きたいね
描きたい。デジタルで。
らくがきんちょー。


只今、短編小説書いてます。しばしお待ちを…。今週中には更新します!!(`・ω・´)相変わらず雪村可愛くないです。わんこな雪村どこにもいない。


more 13:27 17 Sep (0)


::ああああああ
イナゴ楽しみすぎて吐きそう。吹雪君再登場以来だばばばばばばっ


蘭丸さんは創作より公式の方が好きだから楽しみすぎて仕方がない。まーさきこーいこーい!!




台風が迫ってますね。なんで火曜に来ないんだちくせう。なんで月曜休みなんだちくせう。


more 1:34 16 Sep (0)



<< home >>



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -