::修理V3
またまた携帯が壊れてしまって修理に出してます。フリックのやりにくいこと…慣れる気配がないです(マイガッ

そろそろ豪吹ページ下げようかと思うんですがこれじゃあ先伸ばしのようです。短編はshortの方にぶちこむ予定です。何故なら今年はshortが異常に少ないからです。本当に遅筆をどうにかしたいです。




ああああああぁぁぁあぁああああムカつくこれ!!!!!!誰もマ行なんて押してねぇよぉおおおおおおおおおおおお!!!!



more 6:45 17 Oct (0)


::8時半から9時は
眠くなる時間帯なんです
なんで電子辞書見てたら眠くなるんだよ解せぬ。まだえびてんもぽけもそも金魂も見てないよ。あ、あとイナイレの再放送も。吹雪やっと復帰だ(o゚▽゚)o

トイレ行ったら見よう


more 22:01 11 Oct (0)


::マサキ天使

乙女か


more 19:47 10 Oct (0)


::豪吹の日万歳!!
おめでとう!!
小説についてですけど、
豪吹のミキシマックスは前々から考えてイラストの方で晒すはずだったんですが…どうしてこうなった(゚ロ゚)
まぁ、ぶっちゃけ『豪炎寺さんと吹雪君の属性入れ替えたら面白いよねー。属性変わるんなら名前も変わるよねー。豪炎寺さんは豪雪寺さんに。吹雪君は…吹火君…?かな…?』なんていう想像にミキシマックスくっつけただけなんですけどねテヘペロ☆
吹火は『ふぶか』と読みます。『ふぶひ』はなんか豚すぎる。
豪雪寺、結構気に入ってます。ゴロがよくて(●´ω`●)

バカップルのやつですけど、確か2月くらいにやったやつです。なのでテストの現実逃避。Twitterに一度晒したやつなので初見じゃない方もいるんじゃないかと…
残り50問は18禁なので載せません。ていうか、終わってません←


明日はイナゴですね。蘭マサ全裸待機です!!


more 20:58 09 Oct (0)


::京天の日じゃないか
忘れてた…!!好きなのに京天!!京天かわいいよね京天!!きょうてーん( ´艸`)
よし、今からちょっと即席で描くわ。豪吹小説ちょっと中断。ていうか、一本も終わってねぇ。これはヤバい。

描いたよ。雑だねorz


more 20:07 08 Oct (0)


::きなこ
に、見えねぇ落書きです


more 1:39 08 Oct (0)


::なんということでしょう
もうすぐで豪吹の日だと言うのに小説が全然終わってません。詰んだわ。呑気に蘭マサ書いてる場合じゃないですね。さーて、間に合うのか…




more 15:05 07 Oct (0)



<< home >>



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -