::終わり
この一週間色々なことがありました。本当、良い結末なのかどうかよくわからないんですけど、また別の人と喧嘩?してその原因がTwitter。Twitterは恐ろしいですね。話し合いやらなんやらしましたが、完全に決別した感じで落ち着いてます。そして、人生最後の高校の授業を受けて終業式を終えました。
なんか、本当濃い一週間でした。頭の中ぐっちゃぐちゃです。楽しかったけど、やっぱりそれなりに寂しいです。今思うと、あの友人に縛られてたのかな?って少し思ったりします。ずっと一緒にいたので同じクラスの女子とあまり仲良くなれなかったから友好関係を縛られてたのかなって…。今ではクラスの女子全員と仲良いのでそれなりに楽しんでます。…仲良いって思ってるの私だけかもしれないけど…←



とりあえず、私は元気です。サイト…12月の初めに再開するって言っときながら延びてしまってごめんなさい。小説が書けない…というか、スランプというか思い付かないというか、それどころじゃなかったというか…。…多分それどころじゃなかったんです。すみません、まずは一本書き上げるのを目標として頑張ります。


more 19:50 21 Dec (0)


::年賀状
今年は喪中なので送れません。悲しきかな(;´Д`)今日は生まれて初めてカキを食べました!!貝の方です!!味は…めちゃウマーとは思えませんでしたね(^-^;




落書き↓
アクエリオンは気にするな。別に答えではない(日本史


more 20:50 15 Dec (0)


::落書き
学校で描いたらくがきんちょ


more 18:50 13 Dec (0)


::ああああああああああ
鬱だ。宿題やりたくない。やり直しとか知らん。間違えたから間違えたんじゃい。理由とか知らんからね。

このままじゃ絶対寝落ちフラグ

どうしよう(やれよ


more 23:47 11 Dec (0)


::附属校推薦
合格おめでとう自分。

行く気ないけどね!!だって、強制的だったから受けただけだし。試験、小論文だけだし。テスト前「小論文?書いたことないけど作文みたいでいいんだよね(笑)?」って感じだったし。それで合格しちゃったから落ちた人に申し訳ない…(;´Д`)




昨日はアツヤの日でしたね!!忘れてたわけじゃないけど、稲妻ちゃんねる読んでたら腹筋崩壊して忘れてました←
今度稲妻ちゃんねる書いてみよう。イナゴはホラー系で。豪吹は甘々で。


more 12:25 09 Dec (0)


::君が笑うと世界も笑う
きゃぷてん久しぶりに描いた


more 18:51 08 Dec (0)


::「僕と言えばやっぱりこれだよね」
ふぶきちスランプ


more 21:50 06 Dec (0)



<< home >>



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -