::うわあああああああああああああああああああああああああああ
公式の豪雪寺さんキター!!!!!
おまっ…、公式からきちゃったよマジかよ。嬉しいけど!!多分、吹火君は来ない!!(豪吹の日の記事を見よう!
ていうか、豪雪寺さんのエタブリイケメンすぎて死ぬ。豪吹クラスタがまた舞い上がるなwww私もお風呂でタオル投げつけちゃったよ!!両親いなかったら発狂してのたうち回ってたよきっと!!!

豪雪寺さんイケメン豪雪寺さん。
吹雪の相手はそめそめさんあたりだと思うから期待はしない。豪雪寺さんだけでも本当嬉しいのに罰当たっちゃうよ。


more 18:10 06 Dec (0)


::久しぶりに
豪炎寺さん。
幼すぎたかも


more 16:37 04 Dec (0)


::ちゃーす
4時就寝6時起床のひなねです。
お休み中なのにotherの方に二つ上げました。完全なる新境地豪吹。甘々の欠片もない生徒×先生…。ていうか、ただの友情というか絆というか…そんな感じで読んでくれれば幸いです。
吹雪先生は公式吹雪君よりふにゃふにゃしてて変なことします。子供特有の好奇心と遊び心と悪戯心が遅れてやってきた残念な大人です。でも天才。天才と変人は紙一重。
豪炎寺さんはよく吹雪先生を叱ります(生徒)。叫びます。糞真面目だけど、吹雪先生のペースに乗せられる苦労人。吹雪先生のお世話係。

こんな感じです。書いててとても楽しいです。吹雪先生の年齢は後々明かしていきたいですね(笑)ではではー


more 13:08 03 Dec (0)


::お休み
更新お休みします!
12月の初めらへんに帰ってきます!!
イナダンの映画楽しみだな!!


more 6:39 21 Nov (0)


::マサキ君
意外と弾けそうな気がしないこともない


more 22:09 18 Nov (0)


::あーうーあー
眠いどうしよう。気持ち悪い。集中できない。おなか痛い。眠い…眠い!!!


リトバス泣きました。大泣きです。小毬ちゃん辛い…!!本当、感動した…!!あんな友達いたらいいのになぁって思ったけど、現実はそうはいかない。Keyの作品は感動モノばっかりだね!!CLANNADとABしか観たことないけど。


more 23:55 17 Nov (0)


::さよなら三角
またきて四角

昨日友人と喧嘩しました。他の友人曰わく、私も向こうも悪いけど向こうの方が悪いそうです。…私が悪いんだとおもうが…(^-^; まぁ、向こうがどうでもいいことで怒ってるのは認めるけども!!今日仲直りできる…ていうか、普通通りに話せると思ったんだけどなぁ…。なんで避けてんですか、ねぇ!!

続いて昨日の話ですが、日本史演習の時間に新撰組のビデオ観ました。イナクロ見た次の日だったんで、友人と「沖田は?…沖田は?!」って話してました。亡くなったんですね…うぅっ、沖田ぁ…(ノД`)土方さん男前過ぎて泣きそうになった(つらぁっ!!



Q,あなたの短所は何ですか?
A,『年上の女性に嫌われるところです。』


書いてて泣きたくなった。




more 20:37 16 Nov (0)



<< home >>



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -