::うへぇ
このままいくと40までしか生きられないそうです。どうしろと…(^-^;

最近コードブレイカーにハマりました。いや、アニメは氷菓の録画予約が残ってたからそのままにしてたらコードブレイカー入ってて見続けてたんですけど、なんか皆カッコ良くて惹かれました。
特に遊騎が好きです。最年少なのに3番目に強いというギャップ…。ロストしたときの姿も可愛いし、普段の行動も好きです。不思議系なのに可愛い。るいるい王子もカッコ良くて好きです。中の人たっくん。ロスト姿、アニメでやってくれないかな?平家先輩も変態過ぎて好きです。

断罪分離のクライムエッジアニメ化おめでとう!!!あの生々しさをアニメで流すのか!!祝ちゃんと切の声優さんは誰かな?沢城さんあたりがきそうなこともない気がするぜ…!!エミリーのとこまでやるのかな?



楽しみだな!!イナゴの三期はあるのかな?!影山うんぬんって言ってるんだけど、輝の影山設定が生かされる時がくるのか?!ていうか、マサキ化身出してください。


more 23:26 28 Dec (0)


::リンレンお誕生日おめでとう
そういえばイナイレにハマる前はボカロクラスタだったなぁ。小説サイト持ってたぐらいだし。探せばまだあると思う。リンレンは高校の受験勉強の時の癒しでした。双子、本当に可愛くて。レンが特に好きで何というか…ギャップ萌え?弟なのにしっかりしててリンより頭良いみたいな…兄っぽいけど実は弟みたいな設定が大好きでした。まぁ、ショタレンも好きです。リンレンは双子だから恋しちゃいけないって言うのが切ないですよね。近親相姦。…まぁ、ここでグダグダ語ってもイナイレクラスタさんしか来ないから意味ないかぁ…。最近はボカロ自体、燃え尽きた感があります。なんか、なんだろ?昔の曲はカラオケ行ったら歌うけど、今の流行りはよくわかんないです。イナボカで流れてきても本家聴きたいとは思いませんし。


結論あれです。イナイレ最高です。以上!!


more 23:40 27 Dec (0)


::まさかの
久しぶりにテンション上がる豪吹サイト見つけて小説読んでたら、今度書こうとしてた小説の題名と被ってた件…

せ、切ねぇ…!!

書く気起きたら書きます。とりあえず、題名は『雪葬』。内容は暗い。死ネタ。東京で亡くなる寸前だった吹雪君が豪炎寺さんに自分の死体を北ヶ峰の雪の中に埋めてくれと頼む話です。暗すぎます。報われなさすぎです。吹雪士郎の死によって白恋市街地は24年ぶりの春を迎えるでしょう。桜の木が人の死体を喰って咲くように、北ヶ峰は吹雪家を喰って永遠の冬をもたらし、最後に吹雪士郎を喰って眠りについた。良い結末を有り難う。きっと、北ヶ峰に生えている一本の桜の木は真っ白な雪のような花を咲かせることでしょう。


more 23:14 26 Dec (0)


::悶え死にそう
豪吹万歳


more 0:38 26 Dec (0)


::ヤバい
黒子のファンディスクヤバい…!!帝光編楽しみだな!!赤司ぃいいいいいいいい!!!(*゚д゚*)


more 0:25 26 Dec (0)


::エンタウケるwww
優雅だなァ

紅茶美味い(*'▽'*)


more 20:09 23 Dec (0)


::恐怖映像
面白かったですね!!新しいのが沢山あってワクワクでした!!特にエクソシストのが面白かったです!!Twitterの本垢をフォローしている人は知っての通り、あのテンションでした(笑)3月くらいにも恐怖映像の番組があってTwitterで実況してた記憶が…。とりあえず、「すげぇ!!」しか言ってなかったような…(^-^;


コピ本の豪吹のネタが完全に恐怖映像並みの内容になっちゃったんで、どうしようかと…←



怪奇現象の奴はクソつまらなかったですね。合成オンパレードで笑いが出ました。ガーゴイル?ねーよwwww
志村動物園は桜のとこでぼろ泣きでした。やっぱ動物モノは弱い…(ノД`)


more 21:20 22 Dec (0)



<< home >>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -