::反省はしてます
後悔は…どうだろ?

とりあえず更新しました。題名考えてる時にね寝落ちしたというwwwwww
朝、いつも通りに起きた瞬間、音楽流しっぱなしで「?!」ってなりましたwww
BGMはやなぎなぎさんの作業用BGMです。やなぎなぎさん好きです。特にラテラリティ。おすすめします、なんかのアニメのEDです。まぁ、それは置いとこうじゃないかエブリワン。

あ、待って。追記に書く


more 8:35 11 Jan (0)


::タヒ
眠すぎて辛いよぉおおお!!!

起きた瞬間「やばっ、昼寝してしまった!!」とか思った私でした。いや、お前…よく見ろ朝やねん…


昨日の銀オフ感動しました。優勝おめでとう!!




more 7:37 09 Jan (0)


::ふへへ
友人に買ってきてもらいましたぶへへ
マサキマジ天使

あと先週の授業での眠気覚まし(落書き)





more 15:21 08 Jan (0)


::ふははは
終わる気がしねーwww
どうしろって言うんだよwww
誰か書いてくれないかなwww
笑うしかないwww

あー、ツンデレ吹雪君かわいい。

今日は補習休んで大学病院行ってきます。父から『いいのか?30代で死んでも?』って言われたんですけど、あれ?盛ってね?!



みなみけ3期万歳!!


寝ようとしたら拍手頂いてたことに気付くというね!!ありがとうございます!!お返事は追記からです




more 3:01 07 Jan (0)


::おはよっぴー
雛音です。
今、今年初のエロチック豪吹書いてます。そう、姫初めです。考えていたのよりマニアックになってしまっていて『(´・ω・`)アルェー?』ってなってます。プレイ的に新境地過ぎて…『何こいつ、エロサイトでも見てんの?』って思われるかもですが、んなわけあるかと言っときます。まぁ、そのことについては更新して反省したいと思います。

この前上げた年末豪吹は酔っ払いってこんなんでいいの?と少し心配です。うちは居酒屋にも行きませんし、両親も酒を飲まない派なので酔っ払いはテレビでしか見たことないのです。忘年会も行ったことありませんし、完全に妄想の塊なので実際と違うと思うのであしからずー。今更ながら『酔っ払い狼』ではなく『へべれけ狼』にすればよかったと後悔している私なのでした。

宿題してきますノシ


more 11:06 03 Jan (0)


::あけましておめでとうございます
今年もこのサイトと管理人をよろしくお願いします。昨夜はガギ使で笑い転げてました←
Twitterの雷門24時に参加したりと楽しかったです。11時からは「小説…書きたいなぁ」と思い出し、ガギ使とジャニーズのカウントダウンを観ながらペコペコと打ってました。年越しが豪吹小説ってただの幸せ者じゃないか!!
あ、年越す瞬間は毎年自室でジャンプするというお決まり(自分の中での)なんで音を立てないようにジャンプしときました。年越す瞬間にジャンプすると二次元に行ける気がするんです。マジです(`・ω・´)来年こそ行こう←

中学の友人から年賀状が届いたけど、喪中だから送れない虚しさ…。しかも、メルアド知らないという…(ノД`)……寒中見舞いで謝っとこう…。メアド知ってる友人にはお年賀メールを一斉送信。初めてデコメ?にしてみました。いや、多分デコメではないけど、背景と文字の色を付けたりおしゃんてぃーなスタンプ?貼り付けたり……友人から送られてくるデコメっぽくなったから送りつけたけど、大丈夫…だよね?(゚Д゚;)男子からは殆ど帰ってきたけど、流石と言うべきか…完全に真っ白でした。「あ、普通にメールするときと同じだ。流石男子」と思いましたまる

今年はいとこに会えないのかぁ…





more 15:08 01 Jan (0)


::お知らせ
って言うほどでもないけど、一応…。えーと、ランキング様2件脱退しました。気分?というか、その場の成り行きというか…。本当は豪吹ランキングの方も脱退したかったんですが、サイトの9割豪吹で占めてんのにマサキランクだけって正気ですか?なんて思われそうなので続けることにしました。来年には新しいランキングサイト様見つけて参加させて貰うつもりです。



今日からコミケですね羨ましい。生きたいです羨ましい。早く受験終わんないかな羨ましい。そういえば今日から冬休みです羨ましい。週一登校っていつからだろ羨ましい。


more 20:34 29 Dec (0)



<< home >>



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -