::今日は
仲違いした友人に借りっぱだった本を持って行きました。先生に頼むとかセコいなぁ…(´・ω・`)なんか、鬱病になったかなんかで学校に来られないそうです。あんだけ鬱病馬鹿にしといて自分で煩うとか…呆れて物も言えない。何か違うって言ってたけど、私達が原因なんだろうな。いや、君が友人の存在を蔑ろにしたのが悪いんでしょ。責任転換とか本当勘弁。
まぁ、自称プライドなんてないって言ってたんでここ見てたとしても何も思わないでしょう!!
まぁ、それで先生にその本を渡した時に




先生「こんな袋に入れて…エロ本?」



んなわけあるかぁ!!!(;`益´)




こんな袋も何も普通のピンク色のキャン●スっぽいビニール袋なんですけど!!ていうか、女子!!私女子!!学生!!
必死に弁解しました。側にいた友人も弁解してくれました。先生こあい。



さぁて、何か愚痴ってすみません。勉強してきまーノシ


more 23:43 23 Jan (0)


::otherの幕末ファイターズのなんか
江戸意識で漢字沢山使ったので分かりづらいだろうな、と思う漢字の読み方を載せておきます。

何うした→どうした
然して→そして
序で→ついで
彼れ→あれ

あとは読めるんじゃないかと思います。何だかんだで打ちにくかったです。変換めんどくさい…!!有るとか成るとか居るとか仕舞うとか…読みにくいわ!!こんなの書いたの誰や!!私だよ!!
吹雪の最後らへんの「飽きちゃった」は私のセリフです。飽きたのでベッド…ならぬ布団にぶち込んどきました。いやー、便利だね(笑)お床での話は誰かにバトンパスしときます。誰か…書いてん…


で、今日ずっと頭の中でよぎってたのが、この前吐き出した○○×吹雪(→)(←)豪炎寺×モブ女子の吹雪君が思わず彼女持ちの豪炎寺さんに告白するシーンで遠回しに好きって言うんだけど、豪炎寺さんは彼女持ちだし彼女や○○(吹雪君の相手)に申し訳無いからワザと突き放すように「俺をお前のようなゲイと一緒にしないでくれ」っていうシーンが頭から離れなかったんだけどどうすればいいの?あと、豪炎寺さんの彼女は独占欲強い方がいいなと…吹雪君にすら嫉妬して自分の家に呼び出してベッドインするくらい独占欲強い方ェ…。昼ドラみたいにぐちゃぐちゃにしようぜ!!誰か書いてくれ。私にはその持続性がない!!



拍手ありがとうございます!!お返事は追記から



more 0:48 23 Jan (0)


::センター試験
お疲れ様でした。理系の皆さんは今日でお終いですね。私は文系教科だけなんで昨日終わりました。とりあえず、試験中は「やべぇ…尻痛ぇ…」とか思ったり、後ろに座ってた他校の男子がうるさかったりと散々でした。リスニングとか、ICプレイヤー使ってるからって普通に咳されたら聞こえないからね。わかってくれよ…orz

小論文に刀の鐔の話が出まして、読みながら思ったことは「幕末ファイターズの話…よくね?!」です(試験中
明日は学校で自己採点大会です。3時間掛けるそうです。なげぇよ。ではノシ


more 21:50 20 Jan (0)


::忘れてた
今日雪だるま作ったんです!!貼っときます(笑)

なんかこれだけだとあれだから色々語ろうと思う。語るの…かな?(^-^;
今、すっごい○○×吹雪(→)(←)豪炎寺×○○が書きたい…。豪炎寺さんは彼女がいいなぁ…吹雪君は晴矢かヒロトあたり。ぐっちゃぐちゃにしたいけど、私にはそれが出来ぬ(´・ω・`)だって平和主義だもの!!みんなハッピーにしたいんだ!!ハッピーエンド万歳!!だから私の書く豪吹は嫉妬する程度で終わるし、雪村は完全にわんこじゃなくなるんだ!!


公式雪村「吹雪先輩っ、吹雪先輩っ!!ちゃんと見ててくださいねっ!!」
雛音雪村「吹雪先輩って変わってますよね(笑)」

何この温度差ェ…

今、雪村中心の話と豪雪寺さんとアツヤの話書いてます。完結する保証はないけど…(´Д`)豪雪寺さんのなんて去年から書いてるやつをぽちょぽちょ進めてるだけだし。上げれたらいいなぁ…という願望止まり


いい加減、最後の悪足掻きでもしてきます。センター試験やだなぁ…帰りたいなぁ←


more 22:08 18 Jan (0)


::明日は
センター試験です。色んな意味で憂鬱です。完全に開き直ってごろんごろんしてます。嘘です。お風呂上がるの待ってるだけです。ていうか、寝そうです…ぐぅ…

最近ホモォいじりを始めました。アプリです。ホモォかわいい(*'▽'*)あとなめこの栽培も始めました。マサル早く生えないかなー


more 19:26 18 Jan (0)


::死ぬなら
豪吹に埋もれて死にたい


学校行きたくねぇ…勉強やる気でないでござる。


豪吹かわいすぎてどうしよう。めちゃ悶える。くそかわいい。悶え殺す気かこの二人は。



おやすみなさいやー


more 1:53 15 Jan (0)


::よく考えたら
生徒が死んだら机の上にお情け程度に生けてある花瓶置かれるんだよな。いや、知らないけどね、花がどのくらいとか。
ならさ、吹雪兄弟が事故にあったのが小学生の時だとすると…吹雪君、辛いよな…。確か、双子ではないんだよね?一個下だとしたらさ、吹雪君毎日アツヤのクラスの教室行って花の水替えとかしそうだよね…なんかそう考えたら本当に可哀想で…。私的には『病院で起きたら一人ぼっち』よりそっちの方が破壊力半端ない。胸が痛い。




改造ポケモンの実況見て、ポケモンパロ豪吹きてるん←何故
最初のパートナーは御三家じゃなくてイーブイがいいなぁ…。先週のイーブイめっちゃかわいかった。
でもさ、進化させるんならさ、必然的にさ、豪炎寺さんはさ、ブースターになるんだけどさ、ブースターさんのさ、別名がさ、唯一王だからさ、豪炎寺さんには合わな(げふんげふん

※気になったら「ブースター 唯一王」でググろう!ゲームやってない人はちんぷんかんぷんだと思うけど!




でもブースター好きよ!もふもふは正義!!
しかしながらグレイシアの方がもっと好きよ!!氷タイプ万歳!!







でもやっぱり一番はバクフーンだよ!!



more 14:35 13 Jan (0)



<< home >>



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -