::もう2月ですね!!
早いもんです。去年の今頃って何してたのかな?うーん、思い出せない(´Д`)
きっとぐーたら過ごしてたに違いない。
今現在は末期だけどね。思考がおかしい。いや、いつものことだけど更におかしくなってる。

誰か、AV男優の吹雪とカメラマン豪炎寺さんの小説ください。

AVに男優がいるとか友達のメールで初めて知ったよ。どんなメールしてんだよ?そこには触れるでないっ!!あ、因みに女になりたい男友達です。

今めっちゃ、京天描きたい。京天くそかわいい。京天は別にキャラ個別ではめちゃ好きーってなわけではないけど、絡むと好きなんだよ。2次創作限定で。アニメは普通なんだけどなぁ…なんでだ?

豪吹と蘭マサ?仰け反りますけど何か?声にならない叫びとなりますけど何か?




more 23:56 01 Feb (0)


::other
を中心に更新していきます。2月いっぱいは。
さっきも一つ更新しましたが、今までで一番長いんじゃないかなっと…(otherの中で
現代戦争パロです。近い将来あんな風にならないと願います。本当。続き?もう疲れたんで止めときます。ていうか、誰得www
ではでは


more 7:40 29 Jan (0)


::創作漫画
って、外人ネームだとキャラの名前覚えらんない。主人公の名前すら忘れちゃうよアウチ
私自身、カタカナネームのネーミングセンスが皆無だからそのせいでもあるのだろうか…?漢字だとすっごい楽しいし、すぐに覚えられるんだけど…




まぁいいや、勉強してきます


more 21:54 27 Jan (0)


::サイト様追加
どんこ様宅の「無印」です。結構前からストーカーさせていただいてた吹雪受け、たっくん受け?のサイト様です。リンク先ではご迷惑を掛けないようにしてくださいね、マジで。

あー、Twitterのリンク消せばよかったな…しくじった。
あ、下の豪吹は気にしないでください。5分で描いてみようと思った息抜き落書きなんで。えーと、豪炎寺さんのセリフはそのまんまの意味なのです。




小指いたい



more 22:36 26 Jan (0)


::アツヤと完璧になりたいのなら
マフラーで首吊って死ねばいい


more 22:26 26 Jan (0)


::深夜てんそん
R-18ちゅーい!!
最近おかしいよ。エロいのにきゅんきゅんくる。モブ吹すげぇー楽しい


more 1:26 25 Jan (0)


::久しぶりに
落書き。

豪炎寺さんに餅肌で遊ばれる吹雪君と、吹雪先生と豪炎寺君の四つん這いになった吹雪先生を見つけてしまった円堂さんと豪炎寺さんの図


more 0:44 25 Jan (0)



<< home >>



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -